あなたの持つインディゴパワーを発揮してください

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-116
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで募集していました
「インディゴチルドレンリーディング判定140文字メール」
多くの方からのお申込みに感謝しております。
インディゴチルドレンの持つ、真実を知ろうとするエネルギーはとても強いものだと思います。
しかしながら、世間の常識や損得、競争や比較によって、そのセンスを使わずにいることも少なくありません。
※参考記事「インディゴチルドレンの憂鬱」シリーズ
先日、ドリーン・バーチュー博士が2014年の年間リーディングが YouTube にUPされました。
「あなたの持つインディゴパワーを発揮してください。」
「少しでも不誠実なごまかしだと感じたら、
あなたの直感を信じてください。」

 
2014年はインディゴチルドレンにとって人生の大きなターニングポイントになると感じています。
インディゴチルドレンとはインディゴブルーのオーラを持つ人たちのことを言いますが、
その性格には戦士のような気丈さや反骨精神、
そもそも世の中のルールを壊すために生まれてきたとされています。
この世に変化をもたらすためにやって来た世代ですので、
妙な焦燥感や挫折による絶望感、未達成感がその心に深く根付いていたりします。

今年は"インディゴにとって変化の年"との記事を読み、
自分自身も大きな変化を予感していることから、
判定メールを申し込んでみました。
全ての内容に大納得でした。

(A.K さま 女性)
やはりインディゴチャイルドだったんですね。
先日、インディゴオラクルカードを見たときに
これを今買わずして、いつ買うのじゃ!と衝動買いしたのも納得です。

(A.Y さま 女性)

その情熱的なエネルギーを人間関係や物事の正否を明らかにするこに消耗せず、
「自分はどう生きるか?」に集中する年だと言えます。
楽しいのか、楽しくないのか。
ワクワクするのか、しないのか。
好きか、嫌いか。
なんで○○ない!ではなく、どうしたら○○できるのか?
心は喜んでいる?偽物の喜びではないか?

気高い探究者、それがインディゴチルドレンなのですが、
残念ながら、管理された教育システムで奔走してしまう人も少なくありません。
僕もそのひとりです。
勇気を出して、
どうしたら幸せな自分本位になれるか?
問い続ける時が来ました。

昨日は、インディゴチルドレン判定メールを頂き、
ありがとうございました。
昨年末、アクアミクストの存在を知り、
今年に入ってからメルマガ登録をし、
毎日の守護天使からのメッセージが
あまりにも的確で驚いている程です。
立て続けに、新春プレゼントで本を頂き、
誕生日には思いも寄らず、
またまたかなり私にとって大事なメッセージを頂き、
急ピッチで導きを得ていること、
そして水本ご夫妻にも大変感謝しております。
今年は"インディゴにとって変化の年"との記事を読み、
自分自身も大きな変化を予感していることから、
判定メールを申し込んでみました。
全ての内容に大納得でした。
また、自分の混沌とした気持ちの部分について、
"人生のテーマ"であるとして判定して頂けたことで、
今後、念頭におきながら人生を送ることができるようになりました。
ひとまず、年末からのご縁と、
毎日のメッセージとブログにとても助けられている感謝を
お伝えしたく、メールしました。
今後とも、よろしくお願い致します。
(A.K さま 女性)
—————————-
さっそくのリーディングありがとうございました。
やはりインディゴチャイルドだったんですね。
先日、インディゴオラクルカードを見たときに
これを今買わずして、いつ買うのじゃ!
と衝動買いしたのも納得です。(*^_^*)
1対1で関わる性格なのはなんとなく分かっていて、
だけど確かに向き合いすぎて疲れます。
ワガママなくせに、いやだからこそかな?
自分本位になることを悪い事のように思いがちでした。
人が好きなのか、面倒なのか 自分の中で複雑でしたが、
はっきりと伝えてもらってスッキリです♪
人を好み貢献したい気持ちと疲れやすい事を分けて考えられるようになれば
この先も切り換えやすくなると思います。
最近、ペアレントメンター(障がい児の親の相談相手)の講座を受け
(自閉症協会の人からのすすめなのですが)
貢献することに一歩踏み出そうとしています。
相変わらずボランティアですが、不安と楽しみが入り交じります。
それから少し稼がないとと思っているのですが、
働くのは20年ぶりだし踏み出せないままです。
この先のこと、やはりカウンセリングコースに進みたく、
申し込みしたいと思います。
よろしくお願いします。
(A.Y さま 女性)

関連記事

  1. 生まれてこなかった魂も愛情を伝えてくれる〜ミディアムシップ体験談

  2. カードリーディングに確証を得るために オラクルカードセラピスト養成講座…

  3. 力を思いだす触媒となるか、力を奪うか… セラピストとは?

  4. オラクルカードリーディングをステップアップさせるためには?

  5. 道のりも楽しい目標設定

  6. インディゴ・クリスタル・レインボーのオーラを持つ人たち

  7. 恋愛はハイリスク・ハイリターン? 

  8. 大天使ミカエルの守護を身近に…ミカエルチャームのご感想

過去記事一覧