愛の循環、エネルギーは流れる スピマフォローレッスン感想

こんにちは、潤治です晴れPA080038.jpg
スピリチュアルマッサージ初級講座を修了された方向けにフォローレッスンを行っています。
スキルを磨くのではなく、人間力を高めていけば、おのずとスキルはついてくるもの…という理念から、この「スピリチュアルマッサージ・フォローレッスン」 は行っていきます。
順番は、人間力→変容→スキル であり、結果重視の スキル→変容→人間力 ではありません。
その時、その時の課題や、疑問が新しいステージへ連れて行ってくれるサインであると感じます。
ひとつひとつ、歩んでいきたいと思います。

スピマフォローレッスン、3時間みっちりと、ありがとうございました。
またまた、私のスピマで、ぐっすりとお眠り頂いて、本当に嬉しいです。

短い時間でも、50分と決めてやればちゃんと出来ますね。
長くやるのも好きだけど、お相手の筋肉に甘え過ぎになる時もあるかもね。

じゅんちゃまの筋肉が、私が以前マッサージした事をちゃんと覚えていて、お返事も元気よくしてくれるし、メッセージを伝えておいてね、って積極的に言ってくれて、とても楽しかったです。
覚えてくれているんだもん、なんてお利口さんなのでしょう!

また、まさかスピマをやりながら気付く事になろうとは!の最大の学び、
「自分で気を利かせてお相手にしてあげた事は、
すぐに循環して私に返って来て、私の心を中和してくれる」

じゅんちゃまにもお話したけど、私も気が利く自分が時々嫌だったの。
自分は色々考えてしてあげてるのに、それに気付かない人を裁いたり、見返りを求めたり。手が動いてしまうんだけど、何だか自分が損をしているように思ったり、そんな事を思う自分も嫌だったの・・・

でも、今回はっきり分ったよ。スピマをしている時に…。
こうやってマッサージしたら気持ちいいんじゃないかな、ここも手で包んだ方が心地いいんじゃないかな、と思った事が、すぐに自分に返ってきて、癒され心地よくなる。

普段でも同じ事だよね。損だなんて思わないで、
もっともっと、こうして貰ったら私も嬉しいから、
人にもしてあげようと行動して行きまーす。
与えて頂いた「Gift」をきちんと受け取り、大切にしていきます♪
(美枝子.N(光のしずく) 女性)

関連記事

  1. 怒りが本当の感情を感じるコンパスに?

  2. 那須野菜を満喫するランチの探求

  3. 自分が中心で愛を叫ぶ→ジコチュー

  4. にがくてあまい? 潤治のデトックスランチレッスン

  5. あの時こうしていたら… 身体を大切にする選択

  6. 本心からのコミュニケーションを磨ける君

  7. ダイエット方法を探してさまよい歩く男

  8. 比較すること・違いを認めること

過去記事一覧