助けを求めることで、人を助けることになる… トリニティセッション感想

こんばんは、潤治ですひらめき
身体・心・魂 を 観ていく。
それを御一緒させていただけることは、とても素敵なことです。
潤治のトリニティ定期セッション では、身体・心・魂のリニューアルを目的としています。
刃を研がずに、木を切り続けているきこり と、刃を研ぐ時間をとるきこり…。
人は、忙しさから、つい刃を研ぐことを忘れてしまいがちです。
立ち止まる勇気、手放す勇気、も必要かもしれません。
自分はこういう人間だ…、こうして生きてきた…というストーリーも手ばなすことで、
僕たちの世界は1日にして、変わることもあるかもしれません。
誰もが、その可能性を等しく持ち合わせていると感じます。
幸せな人生の道程を…。

潤治さん

こんにちは
M です。
> あの空間、時間が M ちゃんのためになったのなら、光栄なことです。
> その時間を共有できて、嬉しいです。
ありがとうございました。
私にとって、とてもとても大切な時間でした。
1ヶ月近く、ホント苦しくて辛くてどうしようと悩み込み、
夜も眠れず、集中力もなく、泣くにも泣けず…
途方にくれる日々を送っていたのですが、
そんな私をそのまま受け入れてくださったことに、とても感謝です。

潤治さんとお話して、
身の回りで起きている出来事がメッセージであること
今の自分の状態が次へのステップに繋がることを
知ることができ、驚き!納得!安堵!でした。

また、以前から疑問だった、自分を大切にすること、
自分の好きなことの良さにも気づくことができました。

おかげで、身も心も楽になり、睡眠もゆっくりと取れるようになった上、
今日は会社で元上司に色々と相談を打ち明けることもでき、
あぁ一人で頑張るだけじゃないこともあるんだなぁ~
誰かに伝えることもアリなんだなぁ~と実感しました。
すっごく楽になりました!!
ありがとうございました!!

そうそう、ステキな椅子も最高でした。
その椅子に、心地良く包まれていたことにも感謝です。

本当にありがとうございました!!

ランチも頂いた上に、イタリアの本も貸していただけて嬉しかったです。
年末に行くので、それまで眺めて、ウシシとにやにやして過ごせそうです☆
寛子さんにもよろしくお伝えくださいませ。

また、近いうちに…とか書こうと思いつつBlog見たら…

「潤治のデトックスランチ☆レッスン」
めっちゃ気になるんですけど!!
お料理作るの好きなんですぅ♪

11/14(土)空きありますか??
//潤治さん&寛子さんにLoveLoveな M より

関連記事

  1. いつの間にか叶っていた理想の家族のカタチ

  2. 裏アファメーションの罠

  3. 抑え込まれたインナーチャイルドの声は何を伝えているのか?

  4. ベジタリアンでいること“たのしく、たのしく、やさしくね”

  5. 人生の変化の時に~大天使ジェレミエル

  6. パートナーとの溝を作る自尊心、劣等感、上昇志向の罠

  7. 霊性を高める「天使の料理 ローフード」

  8. ドリーン・バーチュー博士の新著「アースエンジェル革命」発売

過去記事一覧