その人生ゲームを選んで生まれてきた

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-363
AQUA MIXT 潤治です。
人と好きになるという感情はとても自然なもので、その衝動はいろいろな好奇心や探求心などにも繋がってくるように思います。
好きなものを好きって感じても良い、と自分に許せているかどうかという問題でもあります。
僕たちの中にこんな思考パターンがあるかもしれません。
  • 好きだけど、どうせ無理
  • 好きなことだけして生きてはいけない
  • 好きだけど、そんなことできるはずがない
  • 好きなものは一番最後に取っておこう
  • 一番好きなものは人には言わないでおこう
それは人生脚本とも関係します。
幼少期の人生への誓いですね。
両親から受け継いだものであることが多いです。
両親のセルフイメージやパートナーシップがその子供たちにも影響を与えるわけですね。
それを僕たち各人が選んで生まれてくるわけですから、
それについて評価することはあまり意味のないことです。
しかし、その本人はその選んできた意味を心の深いところで知っていますから、
それに対して「どう取り組むか」を知らず知らずに準備をしています。
今まで気づかなかったこと、気付かないふりをしていたこと、
それを思うとこれからもっとたくさんの光が見れそうです。
(Y.S さま 女性)
その準備をしているご自身に気づいていただくのが、セッションのひとつのテーマです。

メールありがとうございます。
そして、この出逢えたご縁に感謝いたします。

とっても楽しい時間でした。
また伺わせてくださいね。

今まで気づかなかったこと、気付かないふりをしていたこと、
それを思うとこれからもっとたくさんの光が見れそうです。

感謝いたします。

不思議なのですが、

今朝ウキウキワクワクしながら勤務先に歩いていたら、、、
なんと、、、
彼に出逢ったのです…
もうミラクルですね。
あまりにもびっくりして、目を疑い、
その間に彼はサーっと自転車を飛ばして行きましたが、
このタイミングでの出来事でびっくりしてます。
今までは、街中で逢うことなんてなかったのですが、おもしろいですね。

誕生日メール、近くなってきたら
焦った私から潤治さんにメール行くと思いますので(笑)
よろしくお願いします。

この出逢いに感謝です。
そして、今出逢えているすべての人に感謝ですね。

ありがとうございます。

(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. 月を感じる☆時間はオーガニック・オーダー

  2. 期待よりも予感に導かれる…

  3. 2月14日11:51★水瓶座・銀河の月の新月●

  4. 恋愛からのスピチュアルな学び

  5. わたしの責任だなんて言わないで“ステキな責任転嫁”

  6. Sign from Above あなたを感じる

  7. 娘泣く 上手に泣けないパパの代弁者

  8. 人のエネルギーに影響されるとは?

過去記事一覧