コミュニケーション講座「星の羅針盤~SEE ONLY LOVE 相手の尊厳を守る力~」感想(2)

おはようございます、潤治です曇り
AQUA MIXTコミュニケーション講座 星の羅針盤
の参加者の方のご感想を掲載させていただきます。
コミュニケーションとは、相手の心の中に、自分の心の中に
何を生み出すか…だと感じます。
AQUA MIXT の対面セッションや、スピリチュアルマッサージは
コミュニケーションを見つめていくことになります。
霊性は誰もが持つ感覚です。
目に見えない存在、目に見える存在 の分け隔てなく
コミュニケーションをしていくことで、新しい可能性を感じることが
できるかもしれません。

水本寛子&潤治さま♪
 
昨日はありがとうございました。
お腹いっぱい、胸いっぱいのセッションでした。
 
ここ2週間ほど、失恋(?)の「悲しみ」が何度も襲ってきて
もう膝から崩れ落ちそうな毎日でした。
(だって、許しのワークや感情の解放をしていたら、彼への
「愛」だけが残ってしまって、またこれが切なくてぇ。あ~ん。)
ただ、「光」の中で号泣しているんですよねぇ。
もう本当にブラックホールには落ちないようです(笑)
 
セッション中も「悲しい、悲しい」と自分の内側が叫んでいて
正直、いただいたお言葉のほとんどを覚えていません。
もういっぱい、いっぱいで。。。消化不良、嘔吐寸前!?
私も「愛なんてーっ!ばかやろうっ!」と叫びたくて仕方あり
ませんでした。寛子さんにすがりつき、泣き叫びそうでした。
本当にすみません(><)
ネガティブオーラ、嫌々(けんけん)オーラいっぱいでした。。。
 
ただ、潤治さんの「頭で分かるものではなく、感じるもの。
きっと魂には伝わってますから」という言葉には救われました。
「じゃ、こんなんでも大丈夫なのかな」と変な自信になりました(^^)
ありがとうございます。ふふふ。
 
お二人の、みなさんの愛もきっと私の魂には伝わっていますよね。
愛と喜びだけを見つめて生きていきたいです。
 
また、「えいやっ」と思いましたら、申し込みます♪

その時はよろしくお願いします!
(K.Y さま 女性)


潤治さま、寛子さま。

日曜日はありがとうございました。
今回も暖かい空間で、楽しい時間を過ごせました。

自分と向き合うであろうワークは、「あ、私に必要!行きたい!」と
思っても毎回申し込むまで勇気が必要だったりします。
でも毎回「行って良かった~!」という結果になります。

毎度の事ですが、ワークの中で話された言葉や話した事が、終わった後
からぼんやりと巡るのですが
今回はその中で、自分は自分の事を全然許してないんだ、という事を感
じてしまい、今まで触れた事の無いその深さに動揺してしまいました。
ちょっと途方にくれるというか…、何をどうすれば??なんてあせりが
出たりもしました。

が、そうだった!!そんな感覚を体験出来てラッキーでした。
それをそのまま受け入れて、今の自分に感謝して、もっとご褒美をいっ
ぱいあげて大切にする。
それが自然に周りの喜びにもなる。
やはりここだという戻る信念は同じですが、毎回新たな実感が伴って、
また少しずつ登って行けそうです。
潤治さん寛子さん、参加者皆様のおかげさまです。
どうもありがとうございました(^-^)

明日 10時~ スピリチュアルマッサージ どうぞよろしくお願い致します☆
(Y.N さま 女性)

関連記事

  1. 電話セッション☆感想(1)

  2. オーラや身体に蓄積された記憶

  3. [願いを祈りに]7月31日●3:40獅子座☆新月の祈り

  4. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(5)

  5. 家事は直筆のラブレターのように…

  6. リバウンド必至のダイエットループ

  7. 涙あり、笑いあり、美味しいものあり…の上級レッスン

  8. 身体の声を聴くことは自分も他人も大切にすること

過去記事一覧