コミュニケーションの質をあげるには…。

EE164.jpgこんばんは、潤治です夜
ここ数日、スピリチュアルマッサージを受けられる方が多かったです。
そんなに長い時間、マッサージをしていて疲れませんか? とご質問される方がすくなくありません。全く疲れません…というのもオーバートークなような気もしますが、疲れることよりもエネルギーを流し合うので施術する側も身体が元気になっていきます。
なので、疲れることはほとんどありません。
また、身体に触れているせいもありますが、その方の感情や思いがなんとなくわかったり、その方に届いているメッセージを感じたりすることも疲れない原因かもしれません。
僕がはじめからそういう感覚に鋭かったわけではなく、自分の感じているものを素直に受け入れていったことで、マッサージやコミュニケーションの質が変化していったことを感じています。
その受け入れるために役に立ったのが、オラクルカード でした。
今回は、オラクルカードワークショップ1日コースに参加された方のご感想をいただきました。

先日のオラクルカード・ワークショップ、ありがとうございました。
本当に、びっくりするくらいシンクロの多いメンバーで、とっても楽しい一日でした。

玄米菜食ランチも、とっても美味しかったです♪
体も心も元気になりました。

また、是非ランチ付きで・・・♪
ワークショップは、この春の大きな変化が間違ってないよ♪ それでいいよ♪ と言
われているようで、とってもありがたかったです。
そして、これからも、好奇心と直感を信じて、純粋に人生を楽しんでね~♪ とエー
ルをいただいたような気がしています。
また、具体的なテーマをもってカード・リーディングしてもらうので、それぞれのテーマでの具体的なメッセージが本当にピッタリで、やっぱり!!という“やっぱり貯金”がいっぱいできました。
そして、それぞれのテーマと自分の関係?これからの関わり方・・みたいなものが、ほんのりとわかったような気がしています。
ワークショップから数日たって、今頃じわじわと感じるメッセージもあり、あの一日を過ごせたこと・・・ワークショップにこのタイミングで参加できたことが、ついてる!!と思えます。ありがとうございました。
あの後、家で、一年の流れをカード・リーディングしてみました。

コズミックダイアリーに沿ってやってみたので、時間をはずした日までだったのです
が、とっても面白いメッセージで、すごくワクワクしています♪

もう、なんだか毎日がとっても楽しみになりました。
あの時のみなさんのリーディング、素晴らしかったですよね♪

「類は友をよぶ」・・と考えると、「私もいいんですか・・・」と思ってしまいます
が、嬉しいです。素敵な方々との出会いにも、感謝感謝です。

また、少ししたら中級レッスンもうけたいと思っています。いいタイミングで受けられたら嬉
しいです。
「星の羅針盤」も気になりますが・・・・・。

今日は新月ですね♪

これからも、「ワクワク」な好奇心に正直に、いろんな出会いを楽しみたいと思って
います。
人生、満喫しますよ~♪
(T.N さま 女性)

ぴかぴか(新しい)心に届いているメッセージを感じて、人生を楽しみましょう。
コミュニケーションをあげるために、必要な感覚は何でしょうか。
【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

・2010年4月20日(火) 神楽坂
・2010年5月 8日(土) 聖ヶ丘
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コース
・2010年5月 2日(日)
聖ヶ丘
【新緑のGW聖ヶ丘開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年5月2日初級編/3日中級編【残席1名】/4日上級編【満席】

関連記事

  1. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(4)

  2. 12月16日21:02★射手座の新月●

  3. メールリーディング☆感想(15)

  4. 相手に伝わる愛し方

  5. 抑え続けて来た感情があるとしたら…

  6. シックスセンスを磨き、豊かな人生を!

  7. 月光天文台 第16回「世界のこよみ展」

  8. 冷えは万病のもと「冷えとり」

過去記事一覧