4月14日21:29●春分の日直後の牡羊座の新月

こんばんは。寛子@おうし座生まれ、です。
次の満月は、誕生日なので~す!
今回は春分後の、最初の新月新月です。
始まりのエネルギーの強いこの新月では、ヴィジョンをイメージ化した夢を叶える地図「ミラクルマップ」作りに最適です。
作り方は、こちらです⇒ 夢を叶える地図『天使のミラクルマップ』の作り方
そしてまた、13の月の暦では「惑星の月」に入りました。
惑星の月のキーワードは
表明     仕上げる     生み出す(manifestation     perfect     produce)

あなたが宇宙に向けて「表明」したことが、現実となります。
惑星の月の新月は特に、宇宙に向けてこの地球上でのヴィジョンを表明することを、意識してみませんか?
新月の日4月14日は、黄色い自己存在の種の年 惑星の月 11日
KIN 6 白い律動の世界の橋渡し
平等     組織する     つり合わせる
equality     organize     balance
機会     死     等しくする
opportunity     death     equalizes

今までの新月の祈りQ&Aはこちら
注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊
(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りや
すく実現を阻む執着になりやすいためです。


牡羊座は始まりの星座です。
新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。
新月が牡羊座に
ある時のキーワードは
「新たな始まり」「本来の自分」「純粋さ」「自己発見」「独立」「勇気」
熱意とエネルギー、正直さ、自立、リー
ダーシップ、自己耽溺も支配します。

 
ひらめき祈りのタイミングひらめき

・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   4/14(水)21:29 ~ 4/16(金)21:28
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   4/14(水)21:29 ~ 4/15(木)05:28
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   4/15(木)04:19 ~ 07:49
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより
慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表(英語サイト)
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 ・新たな始まり

 ・自分を見つめる
 ・純粋さ、本物
 ・自己発見
 ・独立
 ・勇気
 ・悪癖を絶つ

  ・・・など。
 

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

 

惑星の月(13の月の暦「コズミック・ダイアリー」より)
どのように完成させるのか?
「表明」(マニフェスタシオン)から、「創造」(プロデュース)へ
「始めに言葉ありき。」
太陽の脈動を感じ、それを地上の言葉として表明すれば、
その宇宙の目的にそった「思い」は実現する。
心の世界を地球上に生み出すために、銀河の中心の目的。
最初にその「思い」があり、その地球でのビジョンをはっきり見つめ、
言葉にして表明すること。
それがプロデュース「創造」の第一歩。
表明すること。
その「表明」が宇宙の摂理にかなっている時、その「表明」が完全なものとなり、
宇宙の創造として生み出される。
「マニフェスタシオン」は、現われ、顕現でもある。
惑星の月の28日間に、身につけて欲しいのは、
この地上に宇宙の目的を成就することによって、
地球という惑星で、生きる意味を見いだすこと。
その方法として、太陽の意思を感じ、
「表明(マニフェスタシオン)から、創造へ」という
宇宙の法則を知ってほしい。
How do I perfect what I do?

関連記事

  1. 「ツイてる!」という言霊と反対の言霊

  2. 日常にオラクルカードがある風景

  3. 天使のメーリング・セラピー“癒しの風”

  4. 天使のメーリング・セラピー シリーズ

  5. AQUA MIXTの休日☆レポ(1)

  6. サムライローズ☆シングルCD☆3部作

  7. “食”は洞察力を支える

  8. 困った時の「大天使ミカエル」頼み

過去記事一覧