寛子と潤治を別々に…☆ツインセッション感想

こんばんは、潤治です夜SF064.jpg
今日はAQUAMIXT 中級レッスンを開催させていただきました。
さまざまな想いをお持ちになられて、その中でご自身の感覚を “これでいい…” と受け取っていく姿は、毎回、感動させられます。ありのままの感覚を子供の頃は信頼していたのかもしれません。しかしながら、大人になっていく過程で、挫折や失敗などを繰り返すことでいつの間にか “怖がりで痛がり屋さんの大人” になっていくのだと自分自身思います。
僕たちは人生において、自分自身で運転席に座り、運転をしようと思っています。
そのドライブの爽快さ、素晴らしさを知っています。

しかしながら、家で閉じこもって、テレビで交通事故のニュースを見ては、いかに車の運転が危ないものか…という確信を深めて、怖がりになっていくようなそんな人生では、人生が可哀想です。
今回、寛子と潤治別々に対面セッションをお受けになられた方からのご感想をいただきました。
寛子と潤治とつながりと感じてくれて、思い出してくださることに感謝です。
“心の家族” という言葉を思い出しました…。

潤治さま&寛子さま

おはようございます。
今日は、お二人のお陰で心地よい朝をむかえることができました。
昨日は、本当に素敵な一時をありがとうございました。
久しぶりにお二人にお会いして、安心と確信をいただいたと感じました。
そして、お二人の確かな変化に前に進む勇気を併せていただいたとも感じています。
アクアミクストはこれからも進化し続けていくのですね。
(セラピールームに入った時、ステキに変化してるなぁって感心していました。)
小さな変化からたくさんのギフトをいただきながら、「かなぁ~。」のメッセージを受け取りつつ自分自身の居場所を目指して進もうと思います。
制限をしないことが大切ですね~(^ー^)

お忙しいなか、お二人の貴重な時間をいただきましてありがとうございました。
(M.N さま 女性)

ぴかぴか(新しい)日程決定 AQUAMIXT 少人数レッスン【中級編・上級編】
・4月18日(日) 【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン
4月19日(月)【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン

関連記事

  1. 昨日まで普通に話せていた女子と口がきけなくなる症候群

  2. 感情はあなたの身体に影響を与え続けている 大天使ラファエル

  3. 【動画あり】オラクルカードリーディングの質を高めるために

  4. 梅雨明けからのデトックスランチレッスン開始!

  5. 誰もが使命を持って生まれてくる

  6. 感情の解放と悪口は全く違うもの 本当の氣持ちを見つけましょう!

  7. 困った時の「大天使ミカエル」頼み

  8. メールリーディング☆感想(10)

過去記事一覧