Q10.オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークショップは何でしょうか?

Q&A宇宙や天使とつながる

Q10.
「天使と繋がるためのオラクルカード」ワークショップの入門編(または初級編)を受講しました。
オラクルカードをもう少し学びたいのですが、お薦めのワークショップは何でしょうか?
(対象:入門オラクルカード半日コース、初級オラクルカード1日コース)

A10.
ワークショップのご検討、ありがとうございます。
「天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ入門編の半日コースを受講された場合、さらにオラクルカードを学ばれたい方は、初級編の1日コースをお薦めしています。
こちらは【リピーター料金】でご参加いただけます。
すでに初級編の1日コースを受講されてさらに学ばれたい方へ、
以下の2つの選択肢があります。
(1)カード・リーディングを繰り返し学ぶ。
オラクルカードワークショップの半日、1日コースの再受講
(それぞれ、リピーター価格あり)
その時の参加者や、受講時期によっても気付きが異なります。
繰り返しカード・リーディングの場を共有することで、自身に必要なメッセージを受け取りながら、学びも深まります。
(オラクルカードのワークショップに、5,6回リピート参加されている方もいらっしゃいます。)
(2)天使とつながる感覚を磨く。
エンジェル・ヒーリングを中心に学ぶ
【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン 
エンジェル・リーディングを中心に学ぶ
【上級編】ライトワーカーのためのエンパワーメント☆少人数レッスン
どちらも少人数のプライベートレッスン形式で、天使と繋がる感覚(クレア)、サイキック・アビリティ(第六感、霊感、直感力)を開花させていくレッスンです。
カードは使いませんが、天使とつながる感覚を磨くことでカードリーディングの精度も上がることでしょう。
2名以上で開催となるプライベートレッスン形式となりますので、ご希望の方と調整になります。
お問合わせいただければ、他の希望者の方との日程調整をさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました