あなたは完璧なドラマを選んで生まれてくる アースエンジェルタイプ

ハッピーライフライトワーカー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
アースエンジェルタイプ「天使の生まれ変わり」であり、
インディゴチャイルドの潤治です。

カメラロール-2080


天使の生まれ変わりの特徴は、人や社会を癒すために生まれてきた点です。
それでありながら、インディゴチャイルドの特徴である、
「既存の社会規範を壊す」という思いがあり、
自分の取るべき行動や姿勢が錯綜して混乱してきました。
魂の記憶やDNAの記憶は「エンジェルワーカー 魂の羅針盤」で扱っていますが、
その記憶が今回の人生で大きな影響を与えていることを知るか知らないかは、
大きな違いがあるように思います。

この危うさゆえに、私は道を踏み外さないよう、
今世は犯罪とは無縁な(そういう教育をしてくれる)家庭に
生まれ育ったのかなぁ~と内心思っていたのが、
やっぱりそうだったのかという心境です。
(―中略)
それにしても、人間の魂のルーツというか、
構成って複雑ですね!
「マーエンジェル」である私が、どのようにすれば
この世で生きやすくなるか、この度アドバイスいただけて、
嬉しいです。

(T.H さま 女性)

深いところから自己心理洞察するためにも、人生を受け容れるためにも、
アースエンジェルタイプを知ることはとても重要なことだと感じます。
アースエンジェルリーディング(メール受付)は終了しましたが、
3月2日(日)から、毎月「アースエンジェルレッスン」を開催します。
アースエンジェルレッスン全3回では、
レッスン1  「タイプ別コミュニケーションスタイル」
―3月2日(日)13時~15時 聖ヶ丘

レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
―4月6日(日)13時~15時 聖ヶ丘

レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
―5月4日(日)13時~15時 聖ヶ丘

をそれぞれ独立して開催します。
ひとつのレッスンへの御参加も可能ですし、連続して受講されることもより深い理解と
人生に活かすセンスを育むことと思います。
今回、第1回では、タイプ別のアースエンジェルコミュニケーションスタイルを知り、
自己の理解、他者との関わり、人間関係全般を扱います。
AQUA MIXT に興味を持っていただく方は
アースエンジェルと呼ばれる人たちだと思います。
「癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、
才能を持っているにもかかわらず、
世間の価値観に自らを合わせようと苦しんでいませんか?
あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか?
 少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。」

【「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より】

アースエンジェルとしての自覚とコミュニケーションが
あなたの過去・現在・未来を変える時がやって来ています。
あなたの魂のコミュニケーションスタイルを知り、
過去の意味を紐解き、外界との関わりを通して人生の目的へと向かいましょう。
今が、その時です。

問診の結果から、私は「マーエンジェル」と教えていただき、
これまで持て余してきた、自分の性格の光と影のような二面性がある
理由が少し分かった気がします。
「マーエンジェル」は初めて聞く言葉だったので、
webを検索してみたところ、あるブログに
「犯罪に走るマーエンジェルもいる」という内容の記述を見て、
「自分の中にもあるよね~」と思っていた、
ある種の危うさというか激しさの存在を、
マーエンジェルの人の内面には少なからず存在するものと覚悟を決め、
目を背けずに見つめようという気持ちになりました。
この危うさゆえに、私は道を踏み外さないよう、
今世は犯罪とは無縁な
(そういう教育をしてくれる)家庭に
生まれ育ったのかなぁ~と内心思っていたのが、
やっぱりそうだったのかという心境です。
また、海やイルカ、シリウスと関係があるというのも、
「今まで必死で避けていたけど、やっぱりそうなのね!」という感覚です。
実は私、金づちでどうしても泳げず(息継ぎが無理です)、
危険を感じて海や湖をはじめ、水辺に近寄らないようにしていました。
金づちなのに、眠っている時に水を操る夢を度々見たり、
(「ファイナルファンタジー」のやり過ぎかと思っていました)
水槽や池、海の映像などの水の波紋をいつまでも見ていたり、
「泳げないのに、水に魅かれるのは何故だろう」と感じていました。
そして、昔大好きだったイルカも、
「泳げない私は、彼らと友達になれない」と
勝手にあきらめ、水族館さえも行かなかったんですよ(苦笑)。
シリウスについても、ラブラドライトが非常に欲しくなった時期が
ありまして、この石のスピリチュアルな意味を調べてみたら、
シリウスと繋がるための石とのことでした。
当時、モルダバイトがプレアデスに繋がる石というのは知っていたので、
「私は、遠い昔、シリウスから来たのかしら?」
と思いながらも、それを裏付けるサインを見る事ができずに現在に至ります。
それにしても、人間の魂のルーツというか、
構成って複雑ですね!
「マーエンジェル」である私が、どのようにすれば
この世で生きやすくなるか、この度アドバイスいただけて、
嬉しいです。
「人を癒すこと、見守ることが使命」とのこと、今後の自分が
進む道に対して自信が生まれました。
(今の教える仕事を退職した後、癒しの仕事に進む予定です)
「日々穏やかに過ごすことが、良い影響を与える」というアドバイス、
私の心が普段ささやいている
「ほら!だからいつも言ってたでしょー!
何か大きなことよりも、日々の生活だって!」
と一致していました(^_^;)
今回のリーディングを受けて、
様々なことを潤治さんから教えていただき、
自分が感じているどのようなことに注意を払えば良いのか・・・
自分が感じる、どれが天界からの導きなのか、
どれがエゴの主張なのか、
それぞれの感覚の違いが少し分かったと思います。
この度は、2回に渡り詳細なメールでリーディング結果を
お送りいただき、誠にありがとうございます。
お勧めいただいたAQUA MIXTさんのメニューも、
折を見て参加させていただきたいと考えています♪
春の気配が感じられるとはいえ、まだ寒さが続きます。
潤治さん、寛子さん、小葉ちゃん、
ご家族全員の元気と健康をお祈りしています☆
この度はありがとうございました!(*^_^*)
(T.H さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました