【動画】一歩を踏み出すあなたへ☆女神のガイダンスオラクルカード

ON YOUR DREAMSこんにちは、AQUA MIXTの水本寛子でするんるん
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
ガイドブックを使わないカードリーディングは、直感力や天使とつながる感覚を磨きます。
カードの意味を伝えるのではなく、カードから受け取るものを余すことなく伝えることが、リーディングには必要となってきます。
私たち夫婦が日本語を担当させていただきました
ドリーン・バーチュー&ラドリー・バレンタインの「認定エンジェルカードリーダートレードマーク(TM)(CACRトレードマーク(TM))オンラインコース」で出てきた言葉
「BLAH(ブラー)」
リーディングの時に、あらゆる感覚を通して受け取ったものは、すべてクライアントに伝えましょう、ということを表わす言葉です。

どんなことでも、感じたことを言葉にしていくリーディング。
AQUA MIXTの動画配信で参考にしていただければ、幸いです。
今回のリーディングテーマは
「次の一歩を踏み出す・踏み出したあなたへ…」
2014年2月10日次の一歩☆女神のガイダンスカード
今回引いた4枚のカードの女神について、動画のリーディングではほとんどふれていません。
補足として、女神についてこちらで紹介しますね。  


1枚目の女神

SIGE(シグ)
Quiet Time(静かな時間)
『休息を取るために、一人で静かに過ごしましょう。
瞑想し、じっくり考えてみましょう。』
女神「シグ」とは
グノーシス派の女神シグは、偉大なる沈黙、または万物創造から離れた空虚な存在とされています。
言葉は二面性を作り出し、沈黙の中でこそ、私達の真の根源や自我を見つけ出せるということを、
シグは思い出させてくれます。

2枚目の女神

BUTTERFLY MAIDEN(バタフライ・メイドゥン)
Trancsformation(変容)
『あなたは急速に変化しています。その変化は祝福をもたらします。』
女神「バタフライ・メイドゥン」とは…
アメリカ原住民ホピ族のスピリット、カチナとして、バタフライ・メイドゥンは作物が豊かに育つように、豊作を見守ります。
この女神は、成長や喜びを妨げるような閉鎖された状況から私たちを救い出してくれます。

3枚目の女神

DAMARA(ダマーラ)
Guiding Children(子供たちを導く)
『あなたは子供たちを助け、話を聞き、 癒すことに長けています。 その力を子供たちを助けるために使いましょう』
女神「ダマーラ」とは
ケルトの多産の女神であり、ダマーラの名前は「優しさ」という意味です。
ダマーラは家族に安らぎと調和をもたらします。

4枚目の女神

IXCHELイクシェル
Medicine Woman(メディスン・ウーマン)
『神から授かった癒しの力をもって活動しましょう』
女神「イクシェル」とは
マヤの月の女神で、イクシェルは太陽神と共にマヤの神々を生み出しました。豊かさと出産を助け、またパワフルなヒーラーでもあります。

※Goddess Guidance Oracle Cardsより抜粋

関連記事

  1. 【動画】オラクルカードのプロになりたいあなたへ☆エンジェルセラピー&ク…

  2. 【動画】2016年の流れ☆エンジェルドリームオラクルカード

  3. 【動画】お金の問題に隠された本当の問題その2☆女神のガイダンスオラクル…

  4. 【動画】オラクルカードのプロになるために☆エンジェルオラクルカード

  5. 【動画】3.11に寄せて 放射能汚染について☆マリアオラクルカード

  6. 【動画】恋愛にまつわるメッセージ☆ロマンスエンジェルオラクルカード

  7. 【動画】家族のために出来ること☆マーメイド&ドルフィン+水の…

  8. 【動画】オラクルカードの使い方#001 浄化(1)☆ユニコーンオラクル…

過去記事一覧