しあわせはいつもじぶんのこころがきめる…自由意志の法則

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 水本潤治です。

2013/11/24 CACR(TM)フォローアップ講座

その才能を見つけてくれたパートナーの寛子を始め、
AQUA MIXTを支えてくれる周りの方々に感謝しながら、共有していければと思っています。
多くの方がオラクルカードを日常に取り入れて、
いかに天使のメッセージを人生に活かせるかというところに
AQUA MIXTの情熱を注ぎたいと思っています。
このたび、オラクルカードを使っての動画配信を始めました。
オラクルカードは僕たちの第六感(シックスセンス)を磨くツールです。
―直感力とも言い換えることができますね。
情報や周りの価値観などに依存するのではなく、
自分自身を頼るツールと言えるかもしれません。

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」
―相田みつを

と言いながらも、僕たちはそれがどう見られるかや、幸せそうに見えるものを真似たり、
それに自分を当てはめようとして苦しむことが多々あります。(僕だけ?)


もっと、自分を頼って良いと、
もっと、自分を信頼して良いと、
もっと、ハイヤーセルフとお話ししても良いと、
もっと、守護天使と触れあって良いと、

…思います。
それを阻害する価値観が多いと思いませんか?
天使はいつも僕たちの「自由意志の力」をサポートしてくれています。
そのことに気づかずに、僕たちは多くの混乱の中にその力を忘れてしまいます。
他者への、
感情的な依存、知的な依存、情報への依存…
これらが僕たちの自分を信頼する力を弱めてしまっていると感じます。
どこかで身につけてしまったものです。この話はまた…。
さて、
オラクルカードを引くことは、
日常的に天使のサポートを受け取るセンスを身につけていくことになります。
そのお手本となる動画を録り、配信していきたいと思っています。
共有の場を与えていただき、本当にありがとうございます。

カメラロール-2964

関連記事

  1. スピリチュアルカミングアウトは誰のため?

  2. 天からやってくる命(2)~あなたはスピリチュアルな存在に護られている

  3. 「好き」という氣持ちで可能性が広がるとしたら…?

  4. 可能性を制限する質問?教育による洗脳から解放されよう!

  5. 念願の夢は意図しない形で叶っていることがある

  6. ガイドブックを見ずに… オラクルカードWS感想

  7. あなたにとって「約束」とは?(前編)

  8. 天使のサプライズ誕生日@TDS☆その3

過去記事一覧