レイキで体の異変から解放☆体験談〜レイキは鍛錬せずに氣が出るようになる

レイキに出合って17年の私が、やっとレイキの神髄に触れることになり、去年レイキティーチャーとしてデビューしました。

レイキの特徴
『誰でもできる』
『カンタンにできる(しかも続けられる)』
『効果が高い(その場で効果を実感しやすい)』

レイキヒーリングを通して、またはアチューンメントを通してレイキのエナジーとの繋がりを強くされた方の変化を見聞きすると、こんなにシンプルな氣を使いこなす方法があるのかと、日々感動します。

氣功と違って、鍛錬が必要なく氣を練る必要も無く、自然に氣が自分を通して流れるようになります。

新月・満月毎に開催している、一斉遠隔霊氣ヒーリング。
毎回、本当に嬉しいご報告をいただきます!!

私、3週間程前から舌が痛くて痛くて、病院へ行ったんですが特に悪いところはなくストレスと言われていたんです。
ストレスか何か知らんけど痛すぎるねん!ってもうイライラしていたんです。

それで藁をもすがる思いでヒーリングに参加させてもらうことにしました。
ヒーリングの間、とても楽でしたが、すぐに痛みは戻ってきました。

でも日曜日の朝起きるとかなり治っていて、月曜日、火曜日とどんどんマシになって、今はもうほとんど痛くありません。
1ヶ月近くつらかったのが嘘のようです(^∇^)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

(A.O さま 女性)

レイキが万能なのではなく、ご本人の言霊の力「アファメーション」も、その改善に大きな力を発揮しています。

そして、瞑想や各種マインドフルネス、セラピーやヒーリングともとても相性がいいですね!

レイキは昔アチューンメントを受けたけど、今は全然活かしていません・・・というお話も、よく伺います。
ええ、私もあまり活用しない期間が10年ほどありました。
他のエネルギーワークをやっていたのもありましたし・・・

せっかくレイキを取ったのに、あるいは、興味があるのに。
どう活かしていけばいい?もっと知りたい、体感したい!

というご要望もよく頂きます。
レイキ活用コミュニティや練習会など、AQUA MIXTのレイキスクールで進めていく予定です!

レイキの手軽さ楽しさ、そして魂が浄化され本来の自分に立ち戻りやすい感覚。
沢山の人と分かち合わせていただけたら、嬉しいです!

関連記事

  1. 抑圧した感情は猛獣化して、誰かに影響を与えるかも?

  2. 素粒水ランチ会ユーザー体験談☆プラシーボでは発酵しない!

  3. お風呂掃除が苦にならないし、テンション上がる素粒水生活

  4. 身体は受け取り上手、スピリチュアルマッサージ基礎講座

  5. 自分らしさという檻の中で可能性を狭めることもあるかも?

  6. いのちをたべる(1)

  7. わたしたちは何を見ようとし、何を見ないようにしているのか?アクセス・ボ…

  8. 2020年3月27日(金)素粒水ランチ会「WATER IN A CHA…

過去記事一覧