大天使ジェレミエルのサポート〜人生のヴィジョン

大天使ジェレミエル
私が、この人生で果たすべき目的へと続く道を示してくれてありがとう。
聖なるヴィジョンと導きを与えてくれてありがとう。
(アークエンジェルズ 15の大天使 ドリーン・バーチュー著)

私が大好きな大天使のお一人。
大天使ジェレミエル。

いつも過去に寄りそい、今を癒し、未来へのヴィジョンに導いてくれます。

【大天使ジェレミエル】とは?
霊能力やインスピレーションをもたらす大天使。
ヴィジョンの理解、人生の見直しなど守護分野。
スピリチュアリティに満ちたヴィジョンをもたらしてくれるジェレミエルは、夢や瞑想などを媒体として人生の導きを与えてくれます。

大天使ジェレミエルとの出逢い

始めて前世療法を受けた20年前。

過去生の私は男の子で、家族を惨殺された絶望から自殺をするというシーンをみることになりました。
ジェレミエルは、天界に帰る魂のサポートもします。

その前世療法では、中間生(転生と転生の間の記憶)も出てきました。
ジェレミエルと共に、自殺した私の魂は空に昇っていきました。

雲の上、天界のマスターたちと対面し、自分の今終えたばかりの人生を振り返るのです。
自殺をしたことを、責められることはありませんが、少し緊張したエナジーを感じ、私は自らの命を絶ったことを心の中で反省します。
そうすると、天界のマスターたちのエネルギーも和らぎました。

そこで見たヴィジョンは・・・
自殺をしなかったら、多くの人に出逢いサポートされ、自分の足で歩んでいく人生だったことが分かりました。
次の人生では、死別の悲しみも乗り越えて、自分の想いを強くしながらライフワークの道を生きていくんだ・・・

こうして。
自分の「今世」の人生の目的が、ハッキリ見えた瞬間でした。
※前世の振り返りセッションは、また別途企画しますね!

その後も、自分の中で過去の悲しみに囚われてしまうような時にも。
大天使ジェレミエルは、私の心の刻を優しくかつパワフルに動かすように、サポートをしてくれます。

そんな私の体験談も、またご紹介させてくださいね。

命が終わらなくても、刻が止まっていなくても・・・大天使ジェレミエルのサポートは受け取れます!

この人生を大局的に見る時にも、大天使ジェレミエルは多大なサポートをしてくれます。

もし今新しく始めたいことや、一歩踏み出したいことがあるのであれば。
あなたを導く人生のヴィジョン、未来のヴィジョンを受け取りやすくしてくれるのです。

わたし自身、大天使ジェレミエルとの出逢いで「今世の人生のヴィジョン」がハッキリ見えたことで、その後後先考えずに会社を辞めたり、知り合ったばかりのよく知り合う前の潤治と恋愛・交際なく入籍してライフワークを共に生きるパートナーとなったり。
目の前には上手くいかないことだらけだったとしても、大天使ジェレミエルが見せてくれた未来のヴィジョンが、いつも行く先を照らしてくれました。
それをただ信じて、ここまでたくさん転びながらも、七転び八起きで歩んでこれたとも言えます。

そんな私の大好きな、大天使ジェレミエルと共に。

今回は、20年後のあなたに会う意識の旅へ、寛子の誘導と大天使ジェレミエルパワーでご案内いたします。
2021年大変化の時を乗り越えた20年後のあなたは、今のあなたにどんなメッセージを伝えてくれるでしょうか。

新春企画「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に出会う瞑想」個人セッション

人生の刻をパワフルに動かす大天使ジェレミエル。
2020年からの大きな時代の変化の中で、あなたの意思や選択が大切になります。

【特典】寬子の誘導瞑想音源プレゼント
2度目以降の瞑想で、自由に未来の自分に会うための誘導音源をセッション後にお送りします。

2月12日は春節・旧正月のタイミング。
3月には春分の日もやってきます。
2021年の準備機関は、1〜3月春分の日あたりまでが最適です!

流れとしては・・・
1月 基盤見直し・計画
2月 変化への対応
3月 新しい展開・行動

そんな2021年のスタートの後押し。
1月17日〜2月末の間で個別にご予約を受付いたします。

 

 

 

関連記事

  1. あの時こうしていたら、どうなったのだろう?

  2. ガイドブックを見ずに… オラクルカードWS感想

  3. あなたのオーラをレジンの羽根に☆創作始動

  4. 2018年12月「アースエンジェルとしての生き方」プライベートレッスン…

  5. 【動画】エンジェルリーディングカフェ☆デイリーガイダンスオラクルカード…

  6. 収入が増えるのは怖いこと?☆過去生からのメッセージ

  7. AQUA MIXTとして走り続けてはや10年、その原動力

  8. 自分自身に無条件の優しさを、誰の価値観を自分の人生に投影させている?

過去記事一覧