2021年1月☆どんな1年にする?大天使ジェレミエルと共に☆未来の自分に会ってアドバイスをもらおう

宇宙や天使とつながる

あなたの夢を叶えるお手伝い!
ワクワクミラクルクリエーター AQUA MIXTの水本寛子です。

2021年の抱負や目標、あなたはどんなものがありますか?

エンジェルセラピスト視点からは、冬至明けから春分の日あたりまで、【大天使ジェレミエル】のサポートが強いです。

大天使ジェレミエルのサポートは・・・

人生の歯車が動き出す、変化のきっかけを一つ一つ積み上げる。
新しい人生のステージが、始まる。

そんな風向きの中、私は冬至より「宝地図手帳」別名「妄想を現実化する手帳」を
使い始めました。

そしてですね・・・使い始めてから、即日現実化が多発する3週間を過ごしています!

そのエッセンスは、惜しむことなく「新月期」企画やいろんな発信の場でお伝えしていきますね。

以下、note記事も更新しました。
「ふんわり思えば叶いやすい!夢の実現方法」

是非、新年の抱負とは別に「できたらいいなリスト」を書いてみると、良いことあるかもしれませんよ?!

【新春開運企画!!】1月16日(土)「天赦日」「一粒万倍日」が重なる吉日パワーの中「未来の自分」に会う旅へ

超パワフルな1月16日(土)はとても縁起の良い日!

「天赦日」「一粒万倍日」「天恩日」「甲子」が重なる、レア中のレアな吉日です!!

「大天使ジェレミエルと共に未来の自分に出会う瞑想」グループセッションの企画!

できたらいいな100リストを事前に書いておくと、さらに効果的!

あなたの2021年、どんな年にしたいと思っていますか?

不安が多い時期だからこそ・・・自分軸でこんなこと出来たら良いな。
そんな想いを一番サポートしてくれるのは、何よりもこの歴史的変化の時代を乗り越えた未来のあなた自身。

今回は、人生を大局的に観るサポートをしてくれる大天使ジェレミエルと共に、あなたを20年後の未来へと誘う意識の旅をご一緒しませんか?

日時:1月16日(土)14:30〜15:30
場所:AQUA MIXTサロン または zoom
担当:水本寛子

内容:
・2021年をどんな年にする?事前ワーク(必須ではありませんが、取り組む方が未来の自分との対話がしやすくなります)
・20年後の未来への誘導瞑想
・グループセッション

じっくり2021年のイメージ作り【個人セッション】大天使ジェレミエルと共に「未来の自分」に会う瞑想

叶いやすいリストの作り方詳細から、未来の自分に会う瞑想まで、
2021年の開運をしっかり個別サポートします。

1月17日移行で日程調整、旧正月(2月7日まで)

グループでふんわり叶えたい夢を出し合えば、どんどん夢が膨らんでいく!

新月期LINEトーク13日夜9時〜15日夜10時
「新春 ふんわり仕上げが叶いやすい できたらいいなリスト100をみんなで作ろう」
みんなで出し合うと可能性も広がり、自分の望みも広がっていきます。

note記事再掲!
「ふんわり思えば叶いやすい!夢の実現方法」

タイトルとURLをコピーしました