大好きなアーティストが思い出させてくれる人生の目的☆古代ギリシャ

いつまでも忘れられない人というのは、魂の記憶が揺さぶられるソウルメイトである事が多いです。

ソウルメイトとは、異性の恋愛関係だけを指す言葉ではありません。
前世でどんな約束をして、また出逢ってるのか。

いろいろな方と転生を繰り返す中でご縁を深め、そして今の人生でも出逢っているのです。

時には、芸能人、アーティストといった有名人の方との関係を見ることもあります。
実を言うと、結構ご依頼で多いです。
おそらく、わたし自身の経験もあるからだと思いますが。

ただのファンというだけではない、何か魂の記憶が揺さぶられるお相手であれば、何かご縁があったのかもしれません。

有名人の方だって、魂は転生をする中で、いろいろな方とのご縁を紡いでいるのです。

まあ、あんまりにも有名な人と「前世で○○の関係だった」と大声で言っている人は、なんだかな〜って思いますけどね。
真の魂の記憶に触れると、そういう騒がしいものではなく、もっと静かで落ち着いた感情になるというのが私の印象です。

魂の記憶とは深遠なる静かなもので・・・覚醒や悟りにしてもそうですけど、「覚醒した!」「悟った!」ということを大声で叫ぶものではないと、私自身の氣づきの積み重ねの人生で感じていますね。
過去にとあるメンターのお一人もいっていましたが、そういう体験を興奮気味に話しているのは、単なる「狂気」だと。
そういうテンションの悟りというのは、純度は低いものかも、しれません。

今回は、静かな確信に至る例をご紹介しますね。

ソウルメイトの声や瞳で、魂の記憶が揺さぶられる?

今回ご相談された彼女は、学生時代に大好きだったアーティストの方がいらしたそうです。
ファンクラブにも入り、彼が実力を認められ、評価されていく道のりを応援していたという時期。

けれども、環境が変わるとそれを続けることが難しいこともあります。

就職してから、少し遠ざかってしまったそうです。

そして随分時間が経過してから最近、彼の活躍を目にするきっかけがあったそうで。
その時に、とても不思議な感覚になられたそうです。

その感覚の出所は、なんなのだろうか?

言葉に出来ない、不思議な深い記憶が呼び覚まされるような、そんな感覚になったことはありますか?

ソウルメイトだと氣づくポイントの1つに、「声」があります。
この方も、久しぶりに聞いた彼の「声」にとても反応したそうです。

分かります〜。
私も、とてもご縁の深さを感じるアーティストの方がいらっしゃるのですが、姿が見えなくても声ですぐ分かります。

ちょびっと寛子の体験談ですが、数年前にその方の個展に出掛けたとき。
スタッフの控え室にいらして、彼の姿は見えなかったのです。
でも、控え室と言ってもパーティションがあるだけで、スタッフの方とお話している声は聞こえるのです。
私と潤治は、直ぐに分かりました。(ご縁も深いし、付き合いも15年以上?!)

そしてその会場には、ファンの方がたくさんいらっしゃるはずなのに・・・氣づいてない。

少しして会場に彼が姿を現したときに氣づいた人がほとんどで、
「あ、会場に、いらしたんだ!」みたいな反応。

そして私にとって、その声は初めて知ったのはテレビを通してでしたが・・・
とても懐かしさを感じる、不思議な感覚を呼び起こされるものなのです。

今回ご紹介させていただく方とも似ている、魂の記憶が私にもあります。

あとは、ソウルメイトの目印になるのは「瞳」ですね。
顔が好みと言うより、その瞳にとてつもない深い何かを感じ取る。

ソウルメイトなのだろうか?と思う方の
「声」と「瞳」

あなたにとっては、いかがでしょうか。

古代ギリシャのアーティストと二人三脚

それでは、話は戻ります。

ご相談にいらした彼女の不思議な感覚の出所を、過去生リーディングしました。

場所は、古代のギリシャ文化のエリア。
(実際にはギリシャという1つの国ではなく、小国の集まり)
現在のギリシャ本土ではなく、現在のトルコあたりのようでした。

エーゲ海を望む美しい土地、そして石の文化。

そこに見えるのは、古代ギリシャの遺跡でよく見る「円形劇場」でした。

そのアーティストの方は、その当時もアーティストでした。
今とは違う表現をしていても、やはり、表現者としての人生を送っている。

劇場のステージに立ち、沢山の人を楽しませている。

そして彼女は、どこにいるかというと・・・

観客席ではありませんでした。
(前世でも、ファンとして観客席にいる、というパターンも多いです)

彼のパフォーマンスを最大限に引き出すための、専属で彼をサポートする裏方さんでした。
今でいうマネージャーさんでしょうか?
ちょっと違うような気もします。

どうやら当時は、とても地位の高い役割であり、アーティストがベストな状態で舞台に立つために、自信を常に持ち続けるために、とてもとても重要なポジションだったようです。
二人三脚で取り組む、表現の世界。

この前世の関係をお伝えすると、彼女はとてもとても納得されていました。
彼女の強い思いの1つに、好きな人、好きなアーティストの魅力を人に伝えたい。
どうしたら最大限に、その魅力をみせることが出来るのか・・・

というものがあったそうです。

そしてそれは、彼女の魂の使命の1つでもありました。
今の人生では、そのアーティストの方一人限定という訳ではなく・・・
様々な方を彼女の才能でサポートし、魅力を最大限にみせていくこと。

「そういえば、今までそういうことをやってきていました。」

すでに潜在意識の記憶に従い、無意識に彼女はその想いに従って行動してきていたのでした。

そして、このタイミングでまた彼の「声」に反応した魂の記憶。
それは潜在意識からの
「あなたなら、その魂の使命をもっとやっていける、その力がある」
というメッセージだったのです。

その才能を発揮していた前世の関係を知ることで、それが自分の魂の目的の1つであると、確信に繋がり。
深い魂の部分からの、彼女の氣づきでした。

私もこの話は、自分の過去のことを思い出してとても共感しました。
そう、私にも、似たような魂の記憶があります。

アーティストの魅力を最大限に、周りに伝えていきたい。
過去には、ただただ「魅力を伝える」という役割を担っていた時もありました。
当時そのアーティストの方と二人三脚で歩んでいたなぁと、10年以上前の体験ですが懐かしい氣持ちにもなりました。

あなたにも、人生の目的を思い起こさせるソウルメイトがきっといるのです。

寛子とあるアーティストの魂の記憶は、随分過去の記事になりますね。
偶然にも、こちらもギリシャが舞台でした!!
(こちらは、全盛期ではないギリシャのようですが・・・)


現在、LINE登録者向けにソウルメイトモニターセッションを募集しています。
モニターとは言っても、スピリチュアル・カウンセリングを本業にして14年目の経験を元に、新企画のためのモニターセッション。
通常のスピリチュアル・カウンセリングの半額前後と、超破格でのモニター企画です。

ご興味ある方は、LINE登録をされると「特典動画」や「モニター企画」をご案内しています♪
(今なら、ソウルメイトのよくいただくご質問への回答動画やモニター募集、オラクルカード入門講座動画などプレゼント!!)

LINE公式アカウント特典などのご案内

関連記事

  1. 恋愛は本当の自分を見せてくれる魔法

  2. 【トンデモ観念】結婚し、社会の構成員になることで一人前?

  3. 【動画】ソウルメイトは心地良い相手ではないこともある♡AQUA MIX…

  4. ソウルメイトと別れるとソウルメイトに出逢う?!

  5. 彼が恋愛する理由(4)

  6. 8月☆ソウルメイトお話会〜魂の記憶に触れる

  7. 魂の記憶を揺さぶる「月とマンダラのアファメーションカード」

  8. 彼が恋愛する理由(7)

過去記事一覧