【動画】母と娘のオラクルカードリーディング☆大天使オラクルカード&ケルビムエンジェルオラクルカード

オラクルカードスターシード子育て動画・音声配信

今回の動画は、母・寛子と7歳の娘・このは と。母娘でカードリーディングをしました。

0歳の時からオラクルカードや目に見えない存在と親しんでいる、スターシード&レインボーチャイルドです。

ある意味、リーディングや天使の英才教育下にいるとも言えるでしょうか♪

今回は、ミニサイズ・大天使オラクルカードと、こどものためのケルビムエンジェルオラクルカードをリーディング。

本人の希望で、全部で6枚引きました。

7歳になっても、地球に生まれてくる前の記憶を語るスターシードのこのは。

スターシードの魂は、宇宙から・・・他の星から地球を見ていて、戦争や汚染、自然が失われていく様子にいたたまれず、地球に転生してきた魂です。(地球での転生が初めてのことが多いですね)
今でも、生まれてくる時や生まれる前の記憶を語ります。

「地球を綺麗にするために、このはは生まれてきたよ」
「地球を見ていてね、ここで戦争やってる・・・ここも・・・って。それから、日本を選んだの。」
「日本は四季があるから、生まれてきて良かったよ!」

スターの特徴として、宇宙>地球>日本という視点を持っているのを、動画でもチラホラ感じます。
ここに転生してくる前は宇宙から地球をずっと見ていて、地球に、日本に生まれてこようと決めてきた魂だから、宇宙視点が強いんですよね・・・

そんな娘との対話をまとめた記事はこちら

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました