出逢いは人生に大きく影響を与える(ソウルメイトの存在)

ソウルメイトの存在を信頼していますか?

僕たちがどう生きていこうとも、必ず僕たちの前にはソウルメイトが現れます。
感情が揺さぶられるような出逢いかもしれませんね。

ソウルメイトに出逢い、その自分の揺さぶられる感情に素直になることは大切です。
そうした素直な姿勢が、よりその出逢いの意味を感じさせてくれます。

そこには、世間の価値観と違うものもありますし、自分自身の価値観にそぐわないものあるでしょうか。
そんな時に、「この瞬間からわたしはどう生きる??」と優しく問いかけてみてください。

過去の延長線上にあなたの未来はありません。
今この瞬間から、あなたの選択で変わっていきます。

そうした問いかけに普段は意識していなかった本音の自分や役割を脱いだ自分が現れるかもしれませんからね。

素直な感情を認め、その自分を愛することができれば、ソウルメイトの世界はいっそう広がっていくでしょう。

「わたしはこの人生で誰のために生きたい?」

という問いかけもあなた自身の本音を探るものになるでしょう。

親のため?
子どものため?
世間のため?
会社のため?
評価してくれる人のため?
噂話をする人のため?
昔の自分を償うため?
念のため?(苦笑)

涙を思い出すような出逢いもありますね。
感情が揺さぶられるので、忘れた、忘れたはずの涙を思い出すこともあります。

何かの思い込みで涙を流すことを封印する人もいますからねぇ。

でも、魂が震えるような出逢いに、涙が溢れてくるとしたら、あなたの人生は大きく変わっていきます。
もちろん、涙が出なくても変わっていきますよ、違うものが溢れてくるわけですから。

メールリーディングでは、ソウルメイトとの出逢いの意味、その価値や人生のこれからの変化、思い出すべきものなどをお伝えすることが多いですね。

今回もご感想をいただきましたので掲載いたします。

早々にメールリーディングありがとうございました。

そうですね、常に遠慮していますね。自発的に行動をしないのは、元々の性格だと思ってましたが、幼い頃から家族の中で一番歳下だっため、発言権もなく、その立場を受け入れてきたこと、小学生で転校を何度かして、友達との関わり方において、郷に入れば郷に従えで、自己主張をすることができなかったこと、若い頃に自分から男性にアプローチしてうまくいったことがなかったことなど、思い起こせば、思い込みを強化する人生を歩んできたように思います。

自分の人生を変えていくことが出来る!

眠っていた情熱に火がついたような気持ちになりました。ご相談内容のメールも切羽詰まったまとまりのない文章になってしまいましたが、汲み取っていただいてありがとうございました。

そして、潤治さまのリーディングメールもいつもの優しさとは少し違い、力強いものを感じました。
元気になりました^ ^

今回もありがとうございました!彼がソウルメイトと教えていただいて、嬉しかったです。彼との関係を変えて行けるように、意識していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

(H.T さま 女性)

関連記事

  1. 父の愛を受け取ってこなかった私の恋愛観

  2. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

  3. パートナーと紡ぐ穏やかな恋愛模様 恋愛セキララレッスン

  4. 天使のピアスが教えてくれたパートナーとの出逢いのタイミング

  5. 人生の宝もの発掘チーム体験談☆ゆきさん

  6. 彼はポラリティ中毒「恋愛とポラリティ(二極性)は相性が良い?」

  7. 恋愛のように魂が喜ぶ仕事

  8. 【動画】恋愛にまつわるメッセージ☆ロマンスエンジェルオラクルカード

過去記事一覧