レジンの羽根はぷっくり☆あなたのオーラカラーで制作します

宇宙や天使とつながる

自分の魅力や本質を表わすオーラカラーを、身近に感じてみませんか?

創作活動に日々勤しむ、AQUA MIXTの水本寛子です。
天使や妖精の世界を、透明感のあるレジン(樹脂)作品にしています。

告知準備中ですが、先行モニターやら、個別にご注文をいただき製作しています。
その様子は、各種SNSにて発信中。

あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根シリーズ(Instagram)

先日お届けしたピアスは、ブルーやグリーンとも違うターコイズ系のオーラカラー。
才能溢れるオーラです!

ひろこちゃん
ありがとう!
羽が届きました(*´∇`*)
綺麗で可愛くて
とっても嬉しいです
(*^^*)💕
青と緑のターコイズ色
なるほど!って感じもしました
ありがとう🌈

早速、身につけて
大切にします🍀✨

(はるみさま 女性)

こちらの羽根ピアス
はるみちゃんにTwitterでも紹介していただいたり、ほんと嬉しいです♪

はるみちゃんは、私の元歌の相方ですよ♪
かつての、天使と妖精の歌声ハーモニー。


こちらの作品を紹介していたSNS経由で、作って欲しいです!というご依頼5件につながりました…感謝!

枠を使ったレジン作品は、ぷっくりしているのも特徴です!

寛子さんこんにちわ✨

アトピーの具合はどうでしょうか?

ペンダント届きました!
ありがとうございます✨
とてもキレイで触りごこちもよく、ついついさわってしまいます☺️

(S.Nさま 女性)

そうなんですよ、ついついこのぷっくりちゃんを触りたくなるんですよ。
私は自分のオーラカラーの羽根ピアスを作ったのですが(現在は未公開)、ついついそのぷっくりつるつるを触ってしまいます!!

また、マットゴールド、ゴールドのメッキは、水分塩分にとても弱いとのことで。
ずっと触っているとあっという間に、アンティークゴールド色になってしまうんですよね。
特に、娘に何か作ってあげると、子どもの手は皮脂の分泌が激しいのでしょう。
あっという間に、アンティーク色に…。

ということで、ゴールド色の羽根は、金枠をレジンやコーティング剤でコーティングしています。

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

タイトルとURLをコピーしました