世界で一つだけの羽根(オーラ)お届けします

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

スピリチュアル・カウンセリングでは、得意なクレアボヤンス(透視能力)の感覚を活かして、オーラリーディングやオーラヒーリングもしています。
AQUA MIXTの水本寛子です。

オーラは、その人となりや個性、才能、状況、健康状態など様々な情報を映し出します。

私が一番レジン作品で創りたかったのは、一人一人の個性や魅力を表わす、オーラの羽根。

天使の羽根や光輪って実は、オーラが強く現れている部分って、ご存じでしたか?
実際の飛ぶための羽根ではなく、オーラの光が強い部分が、羽根や光輪、後光と呼ばれる形で古くから表現されてきたのです。

そして、みんなオーラの羽根を持っています。
その羽根の状態や色もさまざま。

今までは言葉で伝えてきたことを、こうして目に見える形でお伝えできることが、とても嬉しいです。

<あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根>シリーズ

正式告知はまだなのですが、オンラインサロン、メルマガ等でのモニター募集からさらに随時ご注文をいただくという、嬉しい悲鳴!

先日、奥さまへホワイトデーのプレゼントにと、ご主人よりイヤリング&ネックレスのご注文をいただきました。
ステキな夫婦愛♪

こちらこそ、ありがとうございます!

 

ご感想もいただき、励みになります♪

こんにちは、寛子さん。
先ほど、イアリングとネックレスが届きました。
きれいな澄んだブルー!
私のオーラのイメージはこういう色なんですね。
晴れた空が大好きなので、とても嬉しいです。
ずっとずっと大切にします。
ありがとうございました。

癒しに興味ある方々は、ブルー系、グリーン系のオーラをお持ちの方が多いですが…
みんなそれぞれ異なる個性、輝きを持っています。
色を創るところから表現出来るので、誰のオーラを見ても「この世でたった一つ・唯一無二」ということを感じられます。

こちらも、紹介しますね。
ピアスとネックレスのセットを、ご注文いただきました。

こんにちは☺
今日届きました‼︎
凄く凄くステキな作品ありがとうございます❣️
とっても嬉しいです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ピンク✖︎白✖︎水色
私のオーラカラー素敵❣️
作っていただいた羽と一緒に純粋さ喜びと楽しみを広げていき私も私の周囲も軽やかに日々を過ごしていきます*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

光の加減で金も入ってるとは‼︎嬉しいです‼︎ありがとうございます!
あれからオーラの色について調べて白がキリストの色と知って”売れっ子セラピスト”の講座のことなど思い返して胸が嬉しくていっぱいになっています。。
寛子さんがオーラカラー視れると知った時寛子さんに視てもらいたい❣️って願いがまさか思いもよらない方法で叶って感無量です(◍′ω‵◍)オーラカラーを通してもっと自分を好きにそして自分の魅力才能を自覚,意識していきます❣️
大好きな寛子さんの作品を身に付けることができて幸せです(ღ˘⌣˘ღ)

ありがとうございました(♡´ω`♡)

私も、大好きなあなたのオーラを作品にすることが出来て、幸せです!

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

タイトルとURLをコピーしました