チャリティワークショップご感想2

おはようございます、潤治です晴れSF112.jpg
すがすがしい朝日にテンションが上がります。
20代の頃は、スーパーマーケットに勤めていたこともあって、早朝に青果市場に行くことがよくありました。それも日の出前のことも多く、日が昇ってくると遅刻…という変な焦燥感があります。これから夏至に向かって日の出が早くなっていくので、起床時間も早まっていくでしょう。
当たり前のことですが、朝日が昇ってくると今日も1日が始まるんだぁ…と感慨深いです。
さて、先日、寛子の発案で「天使と繋がるためのオラクルカード1日WS」 をチャリティ企画で無料開放しました。当日はたくさんの方々にご協力いただき、被災地への祈り、義援金などが集まりました。
どんな不安な状況の中でも、天使とつながり、怖れからではなく愛から行動することで、私たちは大きな力を発揮します。ご参加された方々からのご感想を掲載していきます。
そして、ひとりひとりの思いが、この世界に波紋のように広がっていくことを祈ります。

こんにちは(^O^)
震災チャリティ・オラクルカードワークショップありがとうございました♪♪♪
同じカードでも色んな意見がありとても楽しかったです。天使の声を聞けて癒されました。
かもかもテンション楽しいですね☆貯金ためてます!
素敵なイベントを主催してくれたお二人に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました☆

(M.O さま 女性)


過日はありがとうございました。
本当にたすかりました。合掌。
知らず知らずのうちに、この町の、

この国の憂鬱に空気伝染していたのね、とあらためて実感しました。
土曜日に出会えた人たちは自分探しがもう終わっている人たちだなあ。と感じました。
そんな人たちの中に身をおけたことは、自分が生長しているあかしなのかもしれないと、
ちょっとばかし嬉しく感じました。
みんながみんな、それぞれの役割を果たしていくための、
こころ強い後押しを得られたのではないかと思います。
本当にありがとうね。
(M.S さま 女性)


今日は美味しいスローフードと、有意義な時間をありがとうございました。
初めての参加でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。
ひろこさん、じゅんじさん始め、一緒にワークを共有できた皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
私を護ってくれている天使のメッセージが届くように、解るように、
これからもオラクルカードで天使との繋がりを深めていけたらと思います。
 
お二人の柔らかいムードで、とても気持ちがリラックス致しました。
また参加させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました。
(Y.T さま 女性)

ぴかぴか(新しい)次回のチャリティワークショップは…ぴかぴか(新しい)
ひらめき震災チャリティ黒ハート【無料開放】イベント
【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日☆エンジェルリーディング
・2011年3月30日(水) 13時~16時  (開催日追加)
・2011年4月3日(日)12時半~15時半
カードの使い方ではなく天使とつながる感覚に焦点を当て、ガイドブックなしで、正確なカードリーディングを経験します。リーディングを通して、自分へのメッセージも受け取ります。

関連記事

  1. 満腹万歳 マタニティライフからの導き

  2. 何かを始めるのに、頑張る必要はない

  3. 変わらない愛を信じる勇気

  4. 天使から受け取るメッセージ オラクルカードWS感想

  5. 男女関係はその人の「何を追究したいか?」が反映される

  6. [願いを祈りに]3月1日●17:00魚座☆新月の祈り

  7. アースエンジェルの憂鬱「多勢に無勢、そして絶望」

  8. いつの間にか封印していた、好きなこと(2)

過去記事一覧