スピリチュアルマッサージ☆感想(6)

おはようございます。 黎允潤治です晴れ
朝は植物の香りが濃くて、何だか夏の香りもします。
ドリーンのチャクラクリアリングを聞きながら、文章を書いています。
落ち着きますぴかぴか(新しい)
完璧とは、“Perfect”をいう意味もありますけど、“Whole:欠けていない全体”を意味するんですね。
スピリチュアルマッサージにお申込する方はその時間内で体面セッションでリーディングをされる方もいらっしゃいます。もちろん、施術を受けながら、メッセージをお伝えすることもあります。
受けていただく方のお好きなように、100分という時間を組み立てます。
今回の方もそうでした。

こんにちは、T.Nです。この間は本当にありがとうございました。帰りはとても軽く、身体も喜んでくれたようです(笑)。
マッサージをして頂いて、自分の背中や腰がこんなに、疲れているのだと解りました。疲れているところにゆっくりと潤いを与えてくださっているような…最後には虹色のホワーとした安心感のある光に包まれたようでした。ありがとうございます。教えていただいた果物を沢山摂り、身体のケアを大切にしていきたいと思います。
リーディングでは、マッサージをお願いしていたこともあり、同じ横並びに座っての、潤治さんとの、お話をする距離感というか、間というか、がとても心地よく、面と向かい合うよりも、悩みの気持ちを話しやすかったです。
なので…、しゃべりすぎてしまいました。たくさん聴いてくださってありがとうございます。
今まで、なかなか、いつも自分が感じている感覚を上手く伝えられなかったのです。でも、潤治さんには、とても楽にすべてをお話できました。 感謝しています。
あれから、その日のうちに、相談しました、彼との問題が、スムーズに解決に向かいました。自分ではもう少し後になると思っていたのに…、びっくりです。
教えていただいた、いつも守って下さっている天使さんにお願いして、時間、場所、怒りとクリスタルの結晶にかえて相手に渡し、穏やかに青空をむかえたい事を伝え、サポートをお願いしたら、身体が温かくなたので、“ああ、聞いて下さったんだなぁ”と思っていたら、ひとつひとつお願いしたとおりにシンクロしていって、無事仲直りをすることができました。帰ってお礼を伝えると、また温かくなり、私が悩んでいた答えも降ってきて、心が感動で涙が出ました。
いつも一緒にいてくれるんですね。セッションを受けてから、より安心感とつながりを強く感じることができました。
メールに書いてくださった、応援しています!という言葉…とても励みになりました。嬉しかったです。
今度、おふたりにお会いできる時には、光の存在にまた少し成長した自分でお会いしたいなぁと思っています。
長くなり、すみません…。今度、○○日に主人が潤治さんのセッションを予約させていただきました。私の話を聞いて、うずうずしてきたようです。よろしくお願いいたします。
私に新しい風を吹き込んでくださったおふたりの出会いに心より感謝いたします。
ありがとうございます。
(N.Tさま 女性)

関連記事

  1. 自らの宝物に気づく スピマ講座感想

  2. 「できること」を「し続けること」は難しい?

  3. ベジタリアンでいること“たのしく、たのしく、やさしくね”

  4. “ありがとう”を集めると…

  5. ワーカーになるな、リーダーになれ

  6. 結婚にむけての自分磨き

  7. アサーティブネスド反対 他人のYESマン

  8. 感謝は赦し

過去記事一覧