【動画】恋愛で陥りやすい思い込み☆男と女の人生脚本

動画・音声配信恋愛・結婚

夫婦の掛け合い動画は、心理学用語「人生脚本」からみた恋愛のお話。
新設のAQUA MIXTチャンネルにて、配信です。

私たちは、成長過程で無意識に身につけてしまう思い込み、決めつけがたくさん存在します。
そして、男とは?女とは?という思い込みは、恋愛において顕著に現れます。

男と女の人生脚本、潤治と寛子はどんなものを持っていたのか、具体的にお話しています。

人生脚本に振り回されたわたし自身の過去の恋愛…無駄な消耗が多かったですね。

その他、人生脚本にまつわる関連記事はこちらです。

「人生脚本」関連記事

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました