カードリーダー(Reader)集まれ!どうやってメールリーディングをしていくのか?

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

あなたのメールリーディングに関する疑問点は何でしょうか?

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/25469″]

メールリーディングをしようとした時、誰もが通るであろう道を共有しました。

  • どうやってメールリーディングをするのか?
  • メールリーディングにあたってのエネルギー調整や心構え
  • メールリーディングのメリット・デメリット
  • 文字数や価格帯による違い
  • 顧客とのやりとり
  • クレームへの対応
  • 楽しくできるマーケティング

などなど、メールリーディングをどう展開するかなども含めて、AQUAMIXTの視点やぶっちゃけトークが繰り広げられました。

実際、オラクルカードリーダー(reader)がメールリーディングから事業展開していく例はとても多いように思います。

リーダーの人となりがわかるし、相性や好みなどをうかがい知ることにもつながります。

顧客の信頼を得るひとつの手段ですね。

信頼の流通網を作るという大きな視点があるかないかで、メールリーディングの質が変わっていくでしょう。

個人レッスン、少人数レッスンとどちらも対面・Skypeでの遠隔に対応しておりますので、メールリーディングに行き詰まっていたり、もっとやっていきたい、これから始めたい、などの思いがある方は、どうぞご検討くさいね。

受講された方のご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

潤治さんが今まで培ってきたメールリーディングの極意を、あんなに惜しみなく分けていただき、本当にありがたい講座でした。

漠然としたメールリーディングへのイメージを整理したり、いろいろな方向から見る視点を教えていただいたので、やっと『どんなふうにしていきたいか』という《問いかけ》にたどり着けたように思います。

この年末年始、いろいろアイデアを練りながら、《新年》というタイミングで始動できたらな、と絶賛皮算用中です(笑)

行き帰りも含め、聖ヶ丘サロンにうかがうことは、私へのご褒美であり、ヒーリングであり。
今、とてもしあわせな気分でこのメールを打っています。

ポトフ、美味しかったなぁ♡
ごちそうさまでした(^人^)

(S.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました