スピリチュアルなエッセンスを定食で出すか、スイーツで出すか、ジャンクな感じもあり?

スピリチュアルを扱って、カウンセリングやコーチング、ワークショップやレッスンをしていますが、それは何も特別なことではなく、誰もが感じている「なんとなく」「目に見えない何かしらの力」「直観」のようなものを実生活で活かしていくわけです。

すべての事象は、自分の創造物であり、自分の自由意志で変えることができるといった考え方やスピリチュアルな姿勢もあれば、自分ではどうにもできない力によって拘束され、スピリチュアルな力を天から授かり、そうして人生が一気に変わっていくといった魅力的な見せ方もあるでしょうか。

身体に良い、栄養のある定食屋のような見せ方もあるし、幸福感に包まれるスイーツを出すパティシエがいるお店もあるでしょう。

どのどちらも人生には必要であり、派手さのない、地味な定食屋を否定することも、スイーツの偏った栄養を嘆くこともあまり人生に有益ではないかもしれません。その食事やスイーツを食する人の「人生への姿勢」にとって何かしら良い影響があるようなスピリチュアルなエッセンスを提供していきたいと考えるのがAQUAMIXTです。

以前、AQUAMIXTのことを書いてくださったメールの文章がありますので、ここに掲載させていただきますね。

思えば、あのカフェで初めてお会いした時、魂が震えるように嬉しくなったのがはじまりで、あれはきっと再会できた喜びだったのだろうと今は思うのですが、潤治さんや寛子さんと度々過ごした時間は、わたしがわたしの人生を取り戻し、自分を信じて、自分を愛して、歩んでいくのに不可欠な時間だったなぁと思います。

わたしがAQUAMIXTさんのされていることを好きだな、素敵だな、と思うのは、
すべて現実に生きることから離れていないということ、かな?と思いました。

全部、今、この人生をよりよく、より幸せに生きるための学びであること。
(現実逃避にしか思えないスピリチュアルを提供しているところもあるから…よりそう感じます)

現実逃避のスピリチュアルがある一方で、現実に生きるのに、スピリチュアルの学びや癒しが必要なのも感じていて…

どうしても、今世のことだけを見ていても解決できないこともあるなぁって、すごく感じるし(最近、いまのわたしに大きく影響している過去生がわかって…話すと長くなりますが、生贄になった過去生でした。。そのことで、すごく力をなくしてしまっていたんだとわかりました)自分の(認識している)力でなんとかするのではなくて、天に任せる、みたいなことって、本当に本当に大事なことだと思うし。

だから、超現実的で超実践的なスピリチュアルと出会えることが、AQUAMIXTさんの素晴らしいところかなーってわたしは思います。
おふたりには、自分への、人生への、信頼を取り戻すということをたくさんサポートしてもらってきたなぁ。。

本当に感謝です!

(C.O さま 女性)

AQUAMIXT の特徴は、きっと夫婦でお互いがお互いを見ているというところだろうと思います。
言葉で誤魔化すことができない日常の生活をお互いに干渉し合えます。

「スピリチュアルなエッセンスを実践していると思えないネガティブな一面」を見ることもあり、見せることもあるわけです。

猜疑心、恨み辛み僻み、妬み嫉み、憤怒、怠惰、傲慢、絶望…。

そこから、それでも、スピリチュアルなエッセンスを実践し続けて助け合って、生きているふたりから奏でるものがあるのだろうと思います。

それが多くの人に受け容れられている奇跡を今、この時も思います。

これからも「超現実的で超実践的なスピリチュアル」を楽しんでいきたいです。

関連記事

  1. 自分ではない自分になろうとするとき、憑依の問題は現れる?

  2. 【AQUAMIXT用語】「やっぱり」貯金

  3. 自分自身に無条件の優しさを、誰の価値観を自分の人生に投影させている?

  4. 憑依は日常茶飯事!「お父さん、ごめんなさい… あなたの期待には応えられ…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧