【動画】自分のオーラを知る・癒す・守る☆大天使ミカエル&ラファエルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信宇宙や天使とつながる

夫婦の掛け合いAngelReadingChannel更新です。

昨日は、オラクルカードセラピスト養成講座入門編に来られた方から、嬉しいお言葉をいただきました。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24988″]

3年前にオラクルカードに出合ってから、YouTubeでいろんな人のオラクルカード動画をみました。
その中で水本さんお二人の動画に出合って、自分のカードリーディングが変わって楽に自分らしく出来るようになったんです。
その時からずっとお逢いしたくて、やっと逢いに来れました!

関西からはるばる、いらしてくださいました。
最高のお言葉をいただき、私たちもこの出逢いが嬉しくて。
本当にありがとうございます。

娘が赤ちゃんの時からおんぶや抱っこで動画撮影を始めましたが、もう5年目です。
続けていて、良かった・・・!!!

ということで、張り切って今日も動画配信です!

今回は、オーラについてあれこれや、オーラを守ってくれる大天使ミカエル、そして癒してくれる大天使ラファエルからのメッセージです。

関連サービスはこちら。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/25175″]

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3

AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

 

タイトルとURLをコピーしました