自作自演のわたしたちの悲劇… その舞台からはけましょう!

「あなたのその家族を選んだ理由 ワンメッセージ・カウンセリングメール」が好評です。

さまざまな人の家族観、そこで植え付けられた価値観や思考、感覚や感覚を共有していきます。

怒りを抑え込み
従順なフリをして
自分の力の無さを痛感し
それを後生大事に持ち続ける

家族は大切という言葉…
誰も否定できない概念を振りかざし
家族に悪感情を持つことは許されない

そんなことをしたら、糾弾・断罪されるかも

抱えたままの怒りが風化することを祈り
手放すことを決めてみても
それができない自分を責めるだけ

歳を重ねた親は次第にボケて
きちんとした謝罪もせずに去っていく

その悲しみを抱えた怒りはどこに向かえばいいの?
自分の子ども、それとも大切なパートナーにそれをぶつけてしまいそうになる

一縷の望みは、家族という概念に与えてしまったパワーを取り戻すこと

それはわたし自身に使うパワーだから

さて、僕のポエ芸にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

家族とはあなたにとってどんな意味を持つ?

自分が生まれ育った家族を考えないようにして過ごしていることも多くありますが、のっぴきならない状況で「家族とはなんだ?なぜ、自分はこの家族を選んだんだ?」と思う機会を与えられる人も多いですね。

たとえ、彼らが死んでも、その影響から逃れられないでいることがあります。

いつでも反応的にその影響された思考・感情・感覚は湧き起こってきます。

今回の、「あなたのその家族を選んだ理由 ワンメッセージ・カウンセリングメール」は、3通のメールのやりとりを通して、家族に持っている、

憤怒・激怒・憎悪・恥辱・非難・航海・罪悪・中毒・怠惰・差別・嫉妬・セクシャリティ・疑い・恐怖…

などの誤認誤用を和らげていきます。

そこにある 自分自身の氣持ちを見つけいく作業になるでしょう。

自作自演の無意識レベルの悲劇を演じ続けるのではなく、その舞台から上手に捌けましょう。

その手助けに今回のサービスがなれば幸いです。

関連記事

  1. 家族を通して天使が伝えてくれること

  2. 【動画】子どもの問題から分かったBMM(生体模倣)・家庭環境によって脳…

  3. 写真を活用して自己肯定感を育む

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧