あなたの人生により多くの時間、お金と歓びを創造するには?

あまりサラリーマン向きではなかった私も、それなりに社会経験を経て独立し、16年目になります。

会社を辞め、ライフパーパス(人生の目的)に向かい始めた頃の私。
当時はまだ、個人向けのセラピーや、オラクルカードを使ったリーディングが、自分の仕事の主軸になるとはなかなか思えずにいました。

「ビジネスとはこうあるべき」

という制限をたくさん持っていたのですね。
独立したとはいえ、ビジネスとしてやっていくには企業相手にやっていかないといけない・・・結果、企業向けの研修講師としてフリーランス生活をスタートさせ。
個人向けのビジネスコーチングもしていましたが、クライアントは経営者や起業家が中心でした。

つまり、私にとって大好きなヒーリングやセラピーの世界、天使の世界、エンジェルカードなどは、ビジネスとしては成立しにくい・・・と思っていたのです。

けれども、いつも問いかけはもっていました。

通勤などの時間にしばられることなく、もっとパートナーの潤治と一緒に過ごしながら出来る仕事のスタイルはないだろうか?

もっと多くの人に、天使の存在を身近に感じてもらうには、何が出来るだろう?

オラクルカードのメッセージを日々の指針に出来るように、勇氣の一歩を踏み出すきっかけに出来るように、どんな形で他の人に紹介出来るだろう?

「好きなことを仕事にする」なんてキャッチコピーが一時期流行ったように感じますが、私は心のどこかで疑っていました。
好きなことだけで、本当に収入を得ることが出来るんだろうか?

けれども、天使の視点も、アクセス・コンシャスネスの視点も、「歓びにお金がついてくる」でした。

スピリチュアルな生き方をする上で、お金や豊かさとの付き合い方は、常に「楽しい」「歓び」「軽い」といったものが主になるようです。

頑張って、苦労して、「仕事とはこうでなければならない」という旧世代のものの見方を信じ込んで、自分を追い込んでいたかもしれません。

でも、本当はちょっとの勇氣が必要なだけで。
今までよしとされてきた人生とは違う生き方をすることに対する勇氣だけで、楽しい自分のライフパーパス(人生の目的)を歩む道があるのだとしたら。

この10数年、自分の好きなことや楽しいことが仕事になった結果。
より多くの自由な時間が増えました。
これは、単純にお金や収入が増えることよりも資産価値が高いなと感じています。
そしていつもセッションやレッスンに来られる方と、感動や歓びを分かち合い。

なんて豊かなんだろうと、日々実感します。
そんな、今まで不可能だと決めてきた人生、ビジネスにおいて新しい可能性を開くことが出来るのだとしたら?

新しいクラス開催の、お知らせです。
シモーン・ミラサス著「ジョイ・オブ・ビジネス」の本を元にしたミニクラス(イントロクラス)を、開催出来る運びになりました。
そのクラスタイトルは、「より多くの時間、お金と歓びを創造する!」
です。

わたし自身、「ジョイ・オブ・ビジネス」の本もワークも大好きです。
そして、一人で取り組むより、複数で取り組む方がより大きなエナジーが動きます。

これから、個人向けやライフパーパス個人レッスン受講者向け、そしてグループセッションなどいろいろな形で予定しています。

さあ、どんな新しい形でこの人生により多くの時間、お金と歓びを創造出来る?!

関連記事

  1. 私たちには強力な呪いがかかっている~セックス&リレーションシップ

  2. 歓びに満ちた仕事とは?~Joy of Business動画

  3. ライフワーク一歩手前の物語「バスに乗り遅れるな理論」

  4. 「子連れ歓迎」はパフォーマンスか喜びか

  5. 無限の可能性が開ける世界とは☆選択の連続(2)

  6. 試験勉強もはかどる☆アクセス・バーズ(R)

  7. それでも頑張り続ける?問いかけが変容を促す

  8. サンリオピューロランドをお得に楽しむ☆1Dayパスポート前編

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧