スピリチュアルマッサージ講習会感想(3)

おはようございます。潤治ですいい気分(温泉)
先日行われたスピリチュアルマッサージ講習会のご感想を掲載いたします。
当日は4人の方が受講され、マッサージを通しての愛情表現だったり、相手の感情の読み取りなどを行いました。
スピリチュアルマッサージの素晴らしいところは、相手も自分も同時に癒されるところと感じています。
マッサージの施術としてチェーン店で働いている頃は、マッサージをすると疲労と感じていました…が、今のように施術をするようになってからは疲労知らずです。
マッサージという言葉ではないものでのコミュニケーション講座という側面も持ち合わす、「スピリチュアルマッサージ講座」は、今後とも続けていきます。
すでに2~3月に行われる「スピリチュアルマッサージ初級講座」はすでに募集は終わっていますが、4月始まりでも開講しますので、ご興味のある方はご検討くださいませ。

潤ちゃま。 

土曜日は、ありがとうございました。
長々とお邪魔して、すみません・・・
ランチもとっても美味しかった!!久し振りに美味しいサラダも頂いて、
いつも新しいレシピの発見があって、楽しいランチ会でした。
カレーも日々進化していますね~~すごいぞー

では、真面目に感想@優等生風

スピリチュアルマッサージの講習会を受けさせて頂いて、
感想を一言で申上げると・・・

「お相手の身体と自分の手を通して、自分と宇宙が繋がる。
そして、自分の手がまた、宇宙を通して自分を包んでくれている。」

と言う事でしょうか。

マッサージをさせて頂いて、心を相手に合せ、また、私に合わせて頂き、呼吸も合い、生れる一体感。
そして、癒してあげている筈が、私が癒されている、エネルギーを頂いている。

本当に、おっしゃる通り、境界線などないのですね。
マッサージをさせて頂く事により、私に届くメッセージ。
こんなにメッセージが多いとは・・・受取ろうと思えば、こんなにメッセージが多いんだと
また改めて実感しました。

また、皆さんから手当てをして頂いている時に、私の身体に流れてくる色々な光。
私も手当てをさせて頂いた時の、皆さんのエネルギーの違い・・・
そんな事も感じられて、とっても楽しい、有意義な、気付きの多い講習会でした~
マッサージであって、マッサージでない、すごい世界ですね。

興奮して、一気に書いてしまいました・・・
(美枝子.N さま 女性)

 

関連記事

  1. 車検で思う「人の性」。開閉はオートマチック?

  2. [願いを祈りに]12月13日●17:42射手座☆新月の祈り

  3. 台湾の旅~地元の人との出逢い~

  4. 人生の質は、緊急ではないことに重きを置けるか

  5. 闇から見えてきたもの

  6. 月光天文台 第16回「世界のこよみ展」

  7. 「出逢う」という素敵な法則

  8. 静かに自分の人生を愛す

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧