リーディングを通して、その人その人の愛を観ることになる…

こんばんは、潤治ですぴかぴか(新しい)
前回の記事に続き、AQUA MIXTの上級レッスンのご感想を掲載させていただきます。
上級レッスンでは、毎回、AQUA MIXT の潤治&寛子の玄米菜食ランチでおもてなしさせていただきます。
ふたりのレパートリーは増加傾向にあります。
「食」は宇宙とつながる行為と感じています。
太陽の恩恵を食物という形にして、僕たちの食卓にのぼってきてくれます。
畑の味がする…、畑に降り注ぐ太陽の光、雨、そして、土を耕す微生物。
昆虫たち、鳥や小動物たちの恩恵。
それを心と身体と魂で感じながら、いただきます…。
そういう森羅万象の声を感じることも上級レッスンの醍醐味でもあります。
食卓から、宇宙へ。
AQUA MIXT のシェフ ふたりはおもてなしができることをとても喜んでいるのでありました…。
寛子のスイーツも絶品です。

じゅんちゃま。

こんにちは。いつも、ご丁寧にメールありがとう。
本当に、ハートの暖かさを感じます。私も、そんなセラピストでありたいと思います。

こちらこそ、昨日は(一昨日も)ありがとう~
お昼ご飯もいっぱい頂いて、お昼寝もさせて頂いて、あー幸せ♪

あっ、本題とちがう・・・えへ。

とても素晴らしい上級レッスンでしたね!
みんな当り前のように、既に日常生活の一部のように、すらすらとリーディングして!!
私が昨年初めて受講させて頂いた時は、もっとおっかなびっくりで、恐る恐るだったのに!?
皆さんが、本当に立派で、堂々としていて・・・
そんな中に一緒に入れて頂いて、幸せです。
(潤治からのメール引用)

>美枝子ちゃまの威風堂々とした雰囲気が、場を高い波長に保っていたように感じ      ます。

そうかなー、うふ。勝手知ったるメンバーだから、
リラックス出来たからじゃないのかな。でも、ありがとう。
これからも、威風堂々と行きますねー

> とても楽しく、涙もあり、癒される空間でした。

本当に、皆さんのそれぞれの愛が溢れてましたね。
私も、前世の女性や守護霊の曾お祖母さまが、今の私を喜んで下さっているなんて、本当に嬉しいし、愛して下さっていたんだなと、ありがたく嬉しく思います。
暖かい涙が、溢れますよ・・・

> 愛に満ちた空間が、あの場から大きな波紋のように広がっていくと
  思いました。リーディングを通して、その人その人の愛を
  観ることになる…、そんな空間でした。

そうですね、皆さんのそれぞれの愛の形が、一緒になり大きくなり、宇宙へ羽ばたいて行ったと思います。そして、間違いなく、波動を起したと思います。
それも、昨日集った皆さんだから、出来た事なんですね!

思い出しても、心地よい愛に包まれている様な・・・そんな感じですね。

本当にありがとう。
こちらこそ、まだ教えて頂きたい事はたくさんあるから、どうぞよろしくね。

これからは、みんなでやるリーディング会みたいな事も、企画して行きたいと思っています。
だって、楽しいもんね、リーディング~

ではでは、またスピマ(スピリチュアルマッサージ個人レッスン)でよろしく☆
(美枝子.N (光のしずく)さま 女性 )

関連記事

  1. 家族のもとで経験する必要のある学び

  2. 魂が喜び、静かにパワーアップ 

  3. 過去生はあなたを縛るものじゃない

  4. 望めば罰が与えられるのか 

  5. メールリーディング☆感想(4)

  6. 地球に生まれた天使たちは…(2)

  7. 夏休みの最終日に切羽詰まり隊

  8. 手放して身軽に~森が教えてくれること

過去記事一覧