時間をはずした日の祭り2009■呼びかけ

こんにちは。寛子です。
次の新月は21世紀最大の皆既日食。そして日本でも見られるということで、最近はマスコミでもよく取り上げられていますね。
AQUA MIXTでは、コズミック・ダイアリーの柳瀬さんや仲間たちと、屋久島に皆既日食を見に行く予定です新月その太陽と月の神秘体験は、帰ってきてからのAQUA MIXT主催「コズミック・ダイアリー・セミナー」などで報告会もしていきますね。
そして「13の月の暦~コズミック・ダイアリー」では、年末年始(青い電気の嵐の年→黄色い自己存在の種の年)を迎えます。
今年の最後の日、1年13ヶ月 1ヶ月28日のどの月にも属さない1日(G暦7月25日)は、「時間をはずした日(The Day Out of Time)」と呼ばれます。
どの月にも属さず、どの曜日もなく、時間から自由になった日です。

2009年7月25日~時間をはずした日の祭り~
地球や月や太陽、自然や人とのつながりを感じる心や思いを集めたイベントの呼びかけです。 
AQUA MIXTでは、長崎にて「時間を外した日のランチ~自然時間を感じるランチと天使の語らい~」を開催予定です。

「時間をはずした日のランチレストラン~自然時間を感じるランチと天使の語らい~」
長崎をメインに、九州在住の友人たちとオーガニックのランチビュッフェをいただきながら、語らう時間を設けます。
食から感じる時間はオーガニック・オーダーについて、そして御蔭さまの天使たちの話を中心に語らいます。
主催:AQUA MIXT 水本 潤治 & 水本 寛子
日時:2009年7月25日(土)11:30~14:00
会場:ティア長崎銅座店~土に命と愛ありて~
アクセス:市電「観光通り」電停or「西浜町」電停徒歩1分 ビクトリア・イン長崎2F
参加費:ランチ実費(コース1,300円)
内容:
 時間はオーガニック・オーダー
 シンクロニシティ
 Time is Art. 
 御蔭さま
 オーガニックフードから生産者の愛と宇宙を感じる
 高次元とつながる~天使とのコミュニケーション
お申込み:申込フォーム より
その他:

新発売「コズミック・ダイアリー2010」「黄色い種の手帳」を参加者向けに特別価格にて販売いたします。(AQUA MIXTにて要予約)
 

関連記事

  1. 思いや姿勢>コミュニケーションスキル

  2. 雪が降った朝は…

  3. 魂の伴侶と出逢う奇跡

  4. 探している答えは自分の中に

  5. 時間はつながっている~信託時間~

  6. 才能は授かったものではなく、預かったもの

  7. 天使との学びを卒業するときは来るのか?

  8. [願いを祈りに]6月9日0:56●双子座の新月

過去記事一覧