広島“Peace of Angels ”を終えて

こんばんは。潤治です曇りHAN036.jpg
今回、潤治担当の天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるんでした。
さまざまなご縁に支えられて、開催がされました。
ワークショップやレッスンは開催する…という感覚よりもそこに御参加いただく方々に開催してもらっているという感覚が強いです。いくら、僕たちが開催しますと言っても、そこに御参加される方々がいなければ開催されないのですもの。
そういう意味では、開催してくれているのは、御参加していただく皆さまなのだ…と感じています。
僕が“セラピスト”になったのではなく、僕のことをセラピストとして認めてくれる方々、皆さまのおかげで、僕はセラピストと呼ばれる人になった、セラピストです…と言うことができる感覚に似ています。
御参加いただいた方々のご感想を一部掲載させていただきます。
再び、広島の地を訪れることを楽しみにしております。

潤ちゃんへ
昨日はありがとうございました!
今年の初めから、自分探しのために広島で行われる講演会やセミナーに、ちょこちょこ参加して来てはいたんですけど、今回のセミナーを知った時は、参加するのにちょっと迷いました。
興味はあるけど、自分にとって気軽に参加できるお値段じゃないし、果たしてそれだけの価値があるものなのかどうか・・・・とか考えたけどとりあえず、えい!と申し込んでみました。

参加を決めた後は、もしかして、意外と自分の今後の仕事につながるかもしれない、(実は今の仕事をやめようとしてます)とか、生き方のヒントをもらえるかもしれない、とか期待がありました。
今回、カードからもらったメッセージを受け取り、また人から読みとってもらった時、今までも同じように何気ない日常の中で色んなメッセージをもらっていたことに気づきました。
たまたま本屋さんで目に入ってきた本のタイトルとか、行ったみた講演会で自分と共通したキーワードとか。でも、あまり意味のあることとは捉えずたまたま偶然の出来事だと思っていたけど、昨日それはやっぱり自分に対するメッセージだったんだと気づきました。
今までの自分は、何かを選択する時やアイデアが浮かんだ時、考えて考えて考えすぎて最後には煮詰まって消えてしまう(??)、分からなくなってしまうことが多かったと思います。
これからは、直感を頼りに行動してみようかな。いい結果が出るかもしれないですね。 何が直感かも良くわからないけど、まず最初に思いついたことを信じてみます。
やっぱり参加してみて良かった♪
今回もまた偶然ではない素敵な出会いをいただきました。
たくさんの人との出会いがあって、そして感じることは、意外に自分に自信満々な人なんていないんだということです。私から見れば活躍され、成功されてるように見える人でも弱い部分を持ってるし不安を抱えてるものなんですよね。
でもそれだから、自分もがんばろうと思えるし、励みになります。
今の日本は景気が低迷しているとはいっても、世界中から色んな物が手に入るし物が溢れています。そんな今、いくら物質に満たされても幸せにはなれないということに気づかなければならない時が来てると思います。
本当の意味で人の心を満たしてあげられるものが求められてるのではないでしょうか。きっと、潤ちゃんはたくさんの人にそういうものを提供してあげるお仕事をされてるんですね。 応援してます♪
それでは、短い期間ですが、広島を楽しんでください♪
(H.O さま 女性)


潤冶さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
今頃は終わられてほっと一息ついておられるのでしょうか。
これからは一人でも大丈夫ですね(^^)
明日はお楽しみの観光ですね。
楽しんでくださいませ。
初めはオラクルカードって難しいなと思っていましたが、だんだん、次はどんなメッセージが来るのだろうかと楽しくなってきました。
会議室にお花の一輪でもあったら雰囲気が違ったかもしれませんね。
潤冶さんのお陰でとても快適な環境でワークショップを受講でき、濃い密度の勉強ができました。
ここで終わりではなく、ここがスタートラインです。
日々また勉強ですね。
本当にこの3日間ありがとうございました。
(N.I さま 女性)


こちらこそ、二日間、どうもありがとうございました。m(__)m
 とても、楽しい二日間でした。
いろいろ、学ぶこと、気付くことが出来て、とても感謝しています。
ありがとうございました。(^O^)
 昨日の帰りに、私も「楽しかったね。二日間は早かったな、なんだか寂しいね。」
と N さんと話していました。
なので、潤さんも N さんも今日は寂しいですね。
潤さんをはじめ、また、みんなでお会い出来るといいですね。
上級コース、無事に終了されたようで、三日間、お疲れさまでした。
今日はどうぞ、ゆっくり休んでくださいね。
いろいろとありがとうございました。m(__)m
(Y.S さま 女性)

関連記事

  1. コミュニケーションを通じて感じる

  2. 癒されていない部分は成長する余白

  3. 22日間続けられるかな?アバンダンスプログラムFAQ(1)

  4. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(5)

  5. セクシャリティの素晴らしさと愛おしさ

  6. 病気も天使のメッセージ?

  7. 潤治のひとりごと(2)

  8. 「手放さないと受け取れない」という呪縛に苦しむなんてナンセンス

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧