Accept Heaven’s Help ~受け取ることで解放されるもの~

こんにちは、潤治です曇り
コミック「のた♪♪(だ)め カンタービレ」 21巻を読み終えました…。
テーマは深いものがあり、笑いあり、涙あり、の楽しい漫画です。
さらに1巻から読み返すつもりです…。
ブログを書くテーマでオラクルカードをひいたら、「Accept Heaven's Help」 でした。
マーメイド&ドルフィン のオラクルカードです。
10月に行われるお泊りワークショップ「新月のヴィジョンクエスト」 の舞台は「海」です。
海には、たくさんの残されたメッセージがあります。
波打ち際には、マーメイドと人がそこでしか語らうことができない…“愛” が残っています。
そのメッセージを聴きにいくことになるかもしれません。
天使からのメッセージをポエムという形でもらいました。
受け取ることで、解放されるものがあります…。

愛の解放宣言

あなたの中にある愛の源泉に気づくだけで
あなたは愛の人になります

愛の人になろうとするのではなく
愛の人であることを受け入れることです

愛の人になろうと

何かをつけ加えたり、奪ったり、試したりしなくても
あなたが愛の人だということを受け入れるだけです

愛はあなたの中にあります

愛を得ようと行動する必要はありません
探すものでもありません
それはあなたの中にあるものだから
勇気を持って、受け入れること、認めること

怒りも怖れも、戸惑いも無知も偏見も矛盾も、裏切りも復讐も…
あなたの中にあるすべてのものを受け入れましょう
あなたの中にある愛がすべてを癒すでしょう

人の役に立って、自分が愛を表現する価値のある人間だと
自分に言い聞かせる必要もなく、
あなたのそのままの存在に価値があり、
図らずして、人の役に立っているということを受け入れましょう

あなたの愛を怖れで鍵のない牢屋に閉じ込めるのはやめましょう
あなたが出ようと思うことで、そこからいつでも出ることができます
愛の解放宣言

あなたの愛が、あなたの世界を創ります
受け取ることで、あなたの愛は解放されます
あなたが愛そのものであることを知ることになります

関連記事

  1. 理由なき恋愛「Love Without a Cause」のように

  2. ありのままにわがままに僕は夢だけを追いかけたい

  3. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(2)

  4. 腑に落ちた瞬間、世界が変わる

  5. ご存じですか?AQUAMIXTのメールレター配信。

  6. 愛と怖れとネットワークビジネス

  7. ワクワクシリーズ(2)ワクワクは怖いこと?

  8. 積極的に人生を変えていくために「天使の声を聴く方法」

過去記事一覧