何かを始めるのに、頑張る必要はない

おはようございます。 寛子です。
今朝は4:44に目が覚めました。
天使がたくさんそばにいるよっていう意味のエンジェルナンバー。
この時間に目覚めることが多かったので、目覚ましもこの時間にセットすることに・笑
以前、こちらで呼びかけて有志の方々と共有してワークを進めていたアバンダンスプログラム。
アバンダンスプログラム関連記事はこちら
2ヶ月ほど前から、またやろうやろうと思っていたのです。
「アバンダンス・プログラム・セット」 (AQUA MIXT感謝価格 12,000円)

しかし、いつからやろうか決められず(サムライローズの活動が忙しかったり、体調を崩したりで…)
またみなさんに声を掛けて一緒にやろうかどうしようか…決められずにいたのです。
それが…


8日前に急にすんなり始めようと、スムーズに事が流れはじめました。
今回は「やるぞ~!!」なんて意気込みもなく、自分たちだけで初心に返ってやろうと思いたったのです。
そして気付いたら、その日は8月22日でした。
アバンダンスプログラムが22日間なのは、『22』という数字に特別な意味があるからなのだそうです。 22日がシンクロ!!

FS101.jpg数秘では「11」「22」は特別な波動を持つ数字としてマスターナンバーと呼ばれる。
特に「22」の方のキーワードは、
霊性の高い直感力・宇宙と大地を結びつける力
理想の現実化・達成する力
世界規模の巨大プロジェクトを成し遂げる
可能性も秘めいてる
マスターナンバーは、波動がうまく
生かされたときに人々に多大な貢献をする。

つまり、人生の豊かさを手に入れる22日間のプログラムは、自分の中の霊性を通して直感力を呼び覚まし、宇宙と大地と繋がるなかで実現できる、(個人レベルだけでなく)世界に貢献できる豊かさを実現するために、自分自身をチューニングしていくプログラムなんですね。
数字の力、フラワーエッセンスの力、そして毎日のスピリチュアルなワークからの学び、を通して。
rainbow.jpgそして、コズミック・ダイアリー(マヤの叡智「13の月の暦」)では
8月22日は・・・赤い倍音の月の年 磁気の月28日 でした。
この1年のスタートとなる月の最後の日。
磁気の月は「What is my purpose?」という問いが与えられていますが、
自分の人生の目的が宇宙的な目的(どう貢献出来るか?)に繋がるためのステップとして、重要なんだろうと実感しています。
この日付もまた、意味があるんだわ。
FA071.jpgそしてさらに、8月22日の2日後は満月でした。
この22日間、不要なもの・思考や感情を手放すためのワークが前半に多いのですが、満月後の欠けていく月のリズムの中で手放すエネルギーに乗ってすいすい進められるわけです。
本日まで、出来ない日は次の日にまとめてやることもありますが、比較的順調に進んでいると言えます。
ということで、後から気づくと3つの観点から納得の行く日に始めたのです。

・22というマスターナンバー:22日間のプログラムを、8月22日に始めた。
・コズミック・ダイアリー的にも、宇宙的な目的としての豊かさに繋がる
・満月後の手放すエネルギーにのって、リリースを加速させる

自然に始めたいと思う日が、一番のタイミングなのですね!
宇宙の大きな流れ、スピリチュアルな意味のあるタイミングなど、人は実はちゃんとキャッチしているのです。
だからこそ、タイミングではない時に無理して頑張ったり、我慢してやるのではなく、自分の自然な心の動きに敏感になって事を成すのが、一番抵抗も少なく楽に楽しんで進められる秘訣とも言えます。
昔は親から
「なんでこんなに頑張り屋さんなんだろうね。頑張らなくていいのよ。」と言われていた私。
今は時の流れに委ねてベストのタイミングを見計らうことで、頑張らない生き方を学び中です。


「アバンダンス・プログラム・セット」 をお持ちで、追加購入の方は…
アバンダンス・エッセンス(AQUA MIXT感謝価格は 2,800円)
アバンダンス・オイル(AQUA MIXT感謝価格は 3,000円)

その他のサポートには…
アバンダンス・スタビライザーエッセンス(AQUA MIXT感謝価格は 3,000円)
アバンダンス・スプレー(AQUA MIXT感謝価格は 3,200円)
アバンダンス・スタビライザーエッセンスは、アバンダンスエッセンスをより強力にしたものです。
アバンダンス・スプレーは、より豊かな空間作りにどうぞ。

関連記事

  1. 激痛!ジョギング中に…。

  2. いつの間にか封印していた、好きなこと(2)

  3. ドラマチッククーポン券が当たった

  4. AQUAMIXT の日常

  5. 爽快さを味わう前の落ち込みに…

  6. 人生に「愛しさとたのしさと豊かさと」

  7. 星に願いを…、家事に祈りを…(2)

  8. おたまじゃくしをおたまですくう

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • いわっち
    • 2010年 8月 31日

    私も一人アバンダンス始めています
    ひとりでも前回の記憶があるのでなんとかやっています
    型にはまらず、楽に、オリジナルに、、、
    でもいいの、無理しないペースで今日はなんだっけ、、と楽に楽に取り組んでいます
    いろんな波があって、出会いがあって、ヒットする言葉をもらって、頭がオーバーヒートする時間もとても必要だったと思います
    とても貴重な時間を過ごしています♪

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2010年 8月 31日

    happy_marthaさま
    いつもTwitterでもお世話になっています♪
    はい、この記事にあるAQUA MIXTの感謝価格で、お分けしています。
    送料は500円になります。
    ご希望の場合は、メールを下さいね!

    • happy_martha
    • 2010年 8月 31日

    こんばんは!
    ツイッターでもフォローさせてもらっているhappy_marthaです。
    アバンダンス・プログラムなんとなく気になったのですが、こちらで購入できるのでしょうか?

    • AQUA MIXT☆寛子
    • 2010年 8月 31日

    makiちゃん
    コメントありがとうございます!
    4:44仲間でしたか(笑)
    そうそう、よーし!やるぞ!!と意気込んだり、腹をくくって決めて何かをやったり…
    でも、流れに乗っていると頑張るというよりも、一歩踏み出す勇気だけが必要なのですね。
    昔は『覚悟』って一番好きな言葉だったのですが・・・
    頑張らずにゆるゆる豊かな人生を、一緒に行きましょう~♪

    • maki
    • 2010年 8月 31日

    頑張らなくちゃ始められない!って思い込みがあります。やらなきゃ!頑張らなきゃ!って・・・。もう少し力を抜いてみようかなと思います^^気付きをありがとうございます☆ちなみに私も目覚ましは4:44です^^2度寝の日々ですが・・・(苦笑)

過去記事一覧