日常に溢れるメッセージ

おはようございます。潤治です晴れEE133.jpg
立冬が迫っています…。
日中の時間がどんどん短くなっていきます。
冬至までの間、体調をくずしたり、気持ちが落ち込んだりする人が少なくないのも、天体の動きと関係があるんだろうなと感じます。冬至までの期間はあまり無理をしないということでスケジュールを厳しくせずにゆとりを持たすのが、AQUAMIXT のここ数年のお約束です。この時期に無理をすると年末に体調を崩すことが少なくありません。皆さまもお身体ご自愛くださいねッ。
さて、先日行われた オラクルカードワークショップ1日コース のご感想を頂きましたので、掲載いたします。AQUAMIXT のオラクルカードワークショップでは、カードの引き方をお伝えしているのではなく、日常に溢れるメッセージをいかに天使とつながり、受け取っていくかの感覚をお伝えしています。カードはその受け取っているメッセージを再確認するツールのひとつです。
そんなことを再確認する場に、今回もなりました。

昨日はワークショップ、どうもありがとう!
正直、将来が不安だったのだけど、
すごく希望が持てて元気になりました!
生きていくうえで一番力になるのは、
たぶん希望(いや、男?)かなと思いました。
オラクルカードのリーディングは、
何だか自分のことよりも他人のことのほうが
向いているような気がします。
自分のだと、このカード嫌だとかあのカードがいいとか
邪念が入ってしまうので~。
色んな人で試させてもらってみようと思います。
ローフードランチもすごく美味しかったです。
何故か、朝起きたらお肌がつるっつる。
ローフード、しばらく続けたら、すごいことになるんでは?
という予感が・・・。
すんごい満足感あるしねぇ。
今度はアンジェリカクッキーも作るからね。
ではまたね~!
(K.T さま 女性)


潤治さん、寛子さん
ありがとうございました。
とっても楽しくまたとってもおいしいかったです。
参加して本当に良かったです。
私にも天使からのメッセージが受け取れるんですね。
嬉しいかったです。
仲のいいお二人を見ていて、これまた楽しいかったです。
ありがとうございました。
(M.I さま 女性)


【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コーススペード
・2010年11月23日(火・祝) 10時~17時 聖ヶ丘 レストランローフード&菜食ランチ付き
半日コースは出たけれどもっと天使のメッセージを受け取りたい!という再受講制度や、中級レッスン以上修了者の価格もあります。
初めての方はもちろん、今までのワークショップに出られた方も、オラクルカードを使ったリーディングを通して天使の存在をより身近に感じる一日となります。 

関連記事

  1. 【動画】家族が病気になった時のメッセージ☆ライフパーパスオラクルカード…

  2. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(4)

  3. この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

  4. “悩み”というパッケージの贈り物

  5. 見えているものを観る力

  6. オーラから何がわかるの?生き方も状況も丸わかり!

  7. 揺るぎない心で魂の声を聞き続けるために

  8. 人間讃歌は勇気の讃歌!

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧