何を目印にソウルメイトを見つけるのか

こんばんは、潤治です夜画像 001.jpg
今日は朝からセッションが続きました。
雪にも関わらず、多摩市聖ヶ丘に足を運んでいただけることを光栄に思います。2組の素敵なカップルが聖ヶ丘のセラピールームにお越しくださいました。
僕たち夫婦の存在が、少なからずさまざまな方々に影響を与えていることを感じます。本当に嬉しいことです。僕たち二人が経験した、当時は悔し泣きしたようなことが、今こうしてセッションの時間では笑い話になっていることに神の采配を感じます。
ソウルメイトがお互いに引寄せあうのは、この世でお互いに幸せになるため…です。
モーリス・メーテルリンク作 『青い鳥』 の中に出てくる話ですが…
これから世に生まれ出ようとする恋人同士がお互いに忘れないためにある約束をします。
その約束とは…
お互いが不幸を目印に見つけあおうとすることです。
私たちがこの世に生まれ、今を生きているのは不幸を目印にしてソウルメイトと再会するためではなく、きっと幸せであることを感じるためです。幸せであることを目標にソウルメイトがお互いを見つけあうのだと思います。

あなたの目印は何ですか?

先日から行われているオラクルカードの日キャンペーンに参加された方からのご感想を掲載いたします。
(右絵はドリーンバーチュー博士のオラクルカードの構図を真似て潤治が模写したもの)

素敵なメッセージをありがとうございました。
今、嬉しくて何度も読み返しています。
これから、

ゆっくりと頂いた言葉の一つひとつを噛み締めたいと思います。
リビングに飾るパステル画を描き上げたところ、
丁度水本様のお返事を頂きました。
画像送らせて頂きますね。
ソウルメイトカードの一枚No.11を描いたのですが、
女の子が上手く描けず『子供要らないわ!』と塗りつぶしていました(笑)
シンクロです!!
先ずは自身を幸せにしてあげます。
太陽のように輝ける人になります。
そろそろ彼を信じてあげなくちゃ!
水本様
天使さんに繋いで頂きまして、本当にありがとうございました。

(Y.K さま 女性)

ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【満席・次回募集要相談】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるレッスン。パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を深めていくレッスン。 おひとりでも、パートナーの方とご一緒でもどちらでも AQUAMIXT 夫婦が対応いたします。

関連記事

  1. 私たちが持つダークサイドの取り扱いについて

  2. エンジェルリーディングからの過去生リーディング(1)

  3. あなたの人生を変えるパワーがある 魂の羅針盤コース

  4. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(3)

  5. パートナーシップは1日にして成らず(1)

  6. 感謝は赦し2

  7. いろんなエネルギーを感じている

  8. 潤治のひとりごと(4)~父性の愛・母性の愛~

過去記事一覧