食いしん坊万来「お帰りマハ・バーラトの会」

こんばんは、潤治です新月
明日は節分、そして新月です。新しいサイクルが始まるような気持ちです。
昨日、AQUAMIXT にお越しいただく皆さまとお食事会でした。IMG_0209.jpg
“食いしん坊万来”と銘打ったその食事会は、ベジタリアン食をゆるく楽しむ会です。
今回お邪魔したお店は、インドカレー好きのふたりが他のお店に行くことを躊躇するようになってしまった リーズナブル&絶品の「マハ・バーラト」 です。それほど、他のお店のカレーとは違いすぎる…味です。
IMG_0208.jpgいつもオーナーが料理への愛情を語ってくれて、その時食べる人の体調や気分に適したスパイス調合をしてくれます。ナンは冷めても美味しくて、ほうれん草のカレーは濃厚でクリーミーです。ここのナンを持ち帰りで購入される方は少なくありません。
そんなお店が年末から40日間ほど、シェフの帰国の都合でお休みしていました…。
その間、カレーが食べたくても…、その金額を出すなら…マハ・バーラトへ!と思いながら、意識的にカレーのことは忘れるようにしていました。
待ちに待ったマハ・バーラト OPEN には、僕たち夫婦合わせて9名の方々が集まりました。
身体の調子が悪いときに、ここのカレーを食べると調子が戻ります。定期的にAQUAMIXT では、ここで食事会を開いています。皆さまとご縁のあることを祈っています。次回の「食いしん坊万来」 も楽しみです!
皆さんのご感想を掲載させていただきます。

昨日は楽しいランチをありがとうございました!
満腹食べて、胃がもたれないし、
しかもとても腹持ちがとてもよかったです♪
1回、2回と行くうちにマハ・バーラトの魅力が益々わかってきました。

水本夫妻が足しげく通っているのも納得です!
もう少し近ければ今日のランチも行っちゃうくらいです~☆

今日は久し振りにお会いできてとても嬉しかったです。
「お帰りマハ・バラードの会」に参加できて幸せでした。
何回食べても感動的ですね♪
ぜひまたご一緒させてくださいね。

本日は素敵な時間をありがとうございました。
美味しくって、楽しくって、お腹苦しいほどの満腹&満足な一日でした。

お二人が紡いで下さったご縁の輪(和)に入れていただけたことに喜びと感謝を感じます。
素敵な方々と接すると無限の楽しみの可能性を感じます!

こちらこそ昨日も本当に楽しい時間を共有して頂いてありがとうございました。

それにしても昨日も「笑い神様」が降臨してましたね(笑)
笑って笑ってかなり浄化されて、寿命もまた延びました(笑)
みんな守護天使たちもすごく楽しそうでした♪
そしてじゅんちゃん話術にひたすら感心です。
ではでは…今日もステキな一日を!
愛と感謝を込めて☆

潤治さん、寛子さん     お二人のお仲間はみなさん素晴らしい方ばかりですね。

食べて笑っての楽しい一時で、貴方の参加メンバ-紹介は皆を和ませ見事でした。
またお会いするのを楽しみにしております。ありがとう!

関連記事

  1. 台湾の旅~地元の人との出逢い~

  2. 足のトラブルや靴選びにお悩みではないですか?(1)

  3. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  4. “やっぱり”の連続☆中級レッスン感想

  5. 満たされてしまったら…本当は何を求めている?

  6. 野菜料理から生命の息吹を感じる講座

  7. “役割”で苦しまなくていい

  8. マクロビスイーツ実習&お茶会☆御礼&感想

過去記事一覧