1月4日18:03●山羊座の新月

IMG_1272.JPGおはようございます。
寛子です。
新月の祈りは、7月のかに座の新月以来の更新ということに気付きました。
半年もサボって、申し訳ありませんふらふら
サムライローズの活動が本格化してから・・・
自然のリズムを意識するのを忘れるほどの生活だったかも。
今日の夜に、月齢では新月を迎えます。
太陽と月の方向が一致する時。
あなたの願いを祈りに変えてみませんか??
今日は、13の月の暦では

赤い倍音の月の年 律動の月23日
新月新月
地球が太陽に近い(近日点通過)
しぶんぎ座流星群極大(10時)
KIN 11 青いスペクトルの猿
解放 溶かす 解き放つ liberation dissolve release
魔術 遊ぶ 幻想 magic plays illusion

自分の作り出す枠や制限を解き放ち
好奇心や遊び心を大切にしていきましょうるんるん
しかも、新しいことをはじめるのに良い新月にKIN11とは。
11も始まりのエネルギーです。
今日は、どんな新しいことを始めますか?
それでは、今月の山羊座の新月の祈りの方法をご紹介します。
今までの新月の祈りQ&Aはこちら
注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)

・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味
があるように、感じています。

波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

 
 


山羊座は、仕事への責任感や自己管理能力を高めてくれます。
長期的展望に立ち
しっかりとスケジュールを組んで、目標達成に向けてストイックに立ち向かう力を授けてくれます。
また、華美に傾いた生活のムダを取り除き、経済面を見直し、余計なものをそぎ落とした
シンプルな美しさを追求するのに、とっても良い機会です。
生活や仕事において自分独自の規則を設け、期日や締め切りを設けることを始めてみるのもいいそうです。
ひらめき祈りのタイミングひらめき

 ・基本的には、新月直後~48時間以内です。
   1/4(火) 18:08 ~ 1/6(木) 18:07
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
   1/4(火) 18:08 ~ 1/5(水) 02:07

 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

   1/5(水) 21:15 から 1/6(木) 01:11 です。
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイムについて&ボイドタイムカレンダー
 
ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき

 
老後の安定
対処法
責任
目標達成
成功と承認
処理能力
権威者
他者を操作しない
  ・・・など。
 

かわいい祈り方かわいい
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
 48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 -ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 -2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献する自分になります。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)
参照元:新月のソウルメイキング

 

律動の月(13の月の暦「コズミック・ダイアリー」より)
平等を広げる。
人と、植物と、動物と、微生物にいたるまで、平等であること。
それが、宇宙の構造。
宇宙的な視野から、「平等」とは?考えたことがありますか?
宇宙の「律動」から、すべての生命が生まれたこと。
そして、その生命の「律動」が、今も、継続していること。
そして、これからも継続しつづけることを感じた時。
人と、植物と、動物と、微生物にいたるまで、
すべての生命が、同じ宇宙の「律動」から生まれ、今も、その宇宙のリズムに合わせて生き、生活していることを感じた時に、
宇宙的な「平等」という意味を実感するでしょう。
そして、宇宙のオーガナイズ(構造)というもの、そのシンプルな仕組みに気づく。
すべての行為が、その「平等(観)」を他に広げるような形をとった時に、
その「行い」が、宇宙のリズムに沿った行いであることが明確になる。
律動の月の28日間には、
28日のリズム、13のリズム、20のリズム、1日のリズム、呼吸のリズム、風のリズム、
月のリズム、波のリズム、魂が呼応する音楽のリズム、心のリズム、すべてのリズムの中に、
宇宙の律動を感じる。そんな28日間を過ごしてみよう。
宇宙のリズムは、すべての生命が、
そして、星のかけらでさえ、平等であることを感じさせてくれる。
How can I extend my equality to others?

関連記事

  1. 月のリズムを食事に取り入れる

  2. [願いを祈りに]3月31日3:49春分の日直後の新月●牡羊座

  3. まるで迷子のキツネリスのように…。

  4. おたまじゃくしをおたまですくう

  5. 嫌いなままでいられなかった男

  6. 牡羊座の満月に向けて○サイトリニューアル

  7. 新月の祈りWS☆感想(1)

  8. 天使に質問「Who am I?」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧