チャリティワークショップご感想3

おはようございます、潤治です晴れIMG_1815.jpg
ローフードを多く食べた次の日は、お通じも快調です。
食べたものを身体の中に溜め込まず、身体の外へ排出するというのは心地良いです。身体の毒を出していくと心もクリアになっていきます。怖れよりも愛を選択できるセンスも磨かれます。
さて、先日、寛子の発案で「天使と繋がるためのオラクルカード1日WS」 をチャリティ企画で無料開放しました。当日はたくさんの方々にご協力いただき、被災地への祈り、義援金などが集まりました。
どんな不安な状況の中でも、天使とつながり、怖れからではなく愛から行動することで、私たちは大きな力を発揮します。ご参加された方々からのご感想を掲載していきます。
そして、ひとりひとりの思いが、この世界に波紋のように広がっていくことを祈ります。

いつも優しい空間に、目には見えないギフトをたくさん頂いています。
頂いたメッセージにはっと目を覚ますような感覚を頂きました。
以前潤治先生に言って貰った『そのままでいいんだよ』の言葉で開けた世界に
更に色がついたような、そんな印象を感じています。
足りない部分にばかり目がいって、自分の既に持っているものや、
今出来ること、そして周りがすでに与えてくれるものに気付いていませんでした。
最近のテーマだった女性性についても、
欠けているんじゃなくてしまいこんでいるだけなんだと認識が変わったら、
ちょっと宝探しのような楽しみが湧いて来ました。
ワークショップの後、じわじわと気付きが広がって、
自分が満たされれば自然と溢れていくものの存在をハッキリと感じています。
人に与えたい私を先走らせ過ぎないように、
自分へももっと優しくなってよかったんだなと思ったら、
肩の力が抜けた気がして『まだ力んでたんだ!?』と笑ってしまいます
今回も本当にありがとうございました。
いい加減ほめて頂いた事はしっかり受け取れる自分になろうと思います!
そして新しい冒険も楽しんでやっていきたいと思います。
頂いたすべてに、いろんなピースを動かしてもらい、
まるで春一番が吹いたような心中です。
素敵な機会を本当にありがとうございました。
また違う明日に会えるのを楽しみに、今日は寝ようと思います。
本当にありがとうございました。
(E.H さま 女性)


こんにちは!!
昨日は、貴重なご機会の提供をどうもありがとうございました。
本当に、幸せと喜びに癒された時で、
いまいちど自分自身の存在に気づけました。
変化を怖れていましたが、
天使からの祝福を信じて、チャレンジしていこうと思います。
潤治さん、寛子さんにもたくさんのサポートと気づきをいただきました。

こころから、感謝しております。
家に帰って、

早速同居人の友達とペガサスのオラクルカードを使って
リーディングを始めました。次は彼女も誘っていこうと思います。
またよろしくお願いします。
被災地や日本が、これからあたたかな光にあふれますように・・・!
愛と感謝を込めて
(K.S さま 女性)


土曜日はありがとうございましたぁ~!
(^O^)/
オラクルカード、初めてでしたが、面白いですね!
個人的には、絵柄に興味が行ってしまうのですが…
(; ̄O ̄)
人のカードリーディングをしていると、
これ自分のことかなぁ~。
と思うことが結構ありますねぇ。
(^_^;)
参加者の方々は、みなさん感じの良い人たちばかりで、

良い顔をしてましたね!
ローフードも、とても美味しかったです!
o(^▽^)o
ありがとうございましたぁ~!
(^O^)/
(Y.O さま 男性)

ぴかぴか(新しい)次回のチャリティワークショップは…ぴかぴか(新しい)
ひらめき震災チャリティ黒ハート【無料開放】イベント
【入門編】天使とつながるためのオラクルカード半日☆エンジェルリーディング
・2011年3月30日(水) 13時~16時  (開催日追加)
・2011年4月3日(日)12時半~15時半
カードの使い方ではなく天使とつながる感覚に焦点を当て、ガイドブックなしで、正確なカードリーディングを経験します。リーディングを通して、自分へのメッセージも受け取ります。

関連記事

  1. 火を灯そう…、今日1日成長した自分に。

  2. 「逃げ回る女」の白旗降伏。人生はこれから…

  3. 目の前に現れたあなたは天使

  4. パパ無情 “それでも”愛していると言ってくれ状態

  5. お願い上手は与え上手

  6. いつの間にかベジタリアン

  7. 遠い君ともつながっている、それは奇跡

  8. 私のアバンダンスストーリー

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧