別々の視点から気付きを…

ハッピーライフ

こんにちは、潤治です晴れAJ154.jpg
先日、寛子&潤治 ツインセッションをお受けになられた方からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。
ツインセッションは、AQUA MIXTのセッションに興味があるけれども、寛子 または 潤治のどちらに申し込んだら良いのか・・・という方向けのセッションです。二人のセッションを同時に受けることで、同じテーマでも、違う角度からみることが出来、気付きが深まります。
<ツインセッション:こんな方にお薦め>
・潤治&寛子どちらのセッションを受けるか決めかねている方
・二人それぞれ違う特徴のあるセッションを体験されたい方
・マッサージとセッション、違うアプローチで充実した時間を過ごしたい方
・身体からのメッセージと心、魂へのメッセージを聴き、統合していきたい方
・同じゴールでも、違うアプローチがあるということを体験されたい方

先月のセッション,メールありがとうございました。
聖蹟桜ヶ丘周辺は、とても素敵な場所ですね。
私も緑の感じられてやさしい空気のところに住みたいです。
潤治さん、寛子さんの言葉の中それぞれに、心に留まるところがありました。
これからじっくりとさらに感じてみたいと思っております。
過去のブログを少しずつ読ませて頂いてますが、
文章の中に自分にも思い当たる節があると‥
ひとりで内心 赤くなったり 青くなったりしております。^_^;
 セッションやワークショップに参加された方々のご感想もたくさんありましたが、
それを読ませていただいてて、そこから教えて頂くことも多いです。

 カードリーディングのワークも楽しそうですね。
 ブログに度々アップされているお料理も美味しそう!(^^)。
 お会いできたご縁に感謝しております。
 ありがとうございました。
(T.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました