銀河新年☆白い律動の魔法使いの年

IMG_1288.PNG銀河新年夜
コズミック・ダイアリー公式講師
AQUA MIXTの寛子です。
古代マヤの叡智から学び、自然時間を取り戻し、新しい時間に旅立とう…
「13の月の暦」コズミック・ダイアリーでは、7月26日より新しい1年が始まりました。
今年は、白い律動の魔法使いの年です。

im_gxl06.gif

im_snl14.gif

3月に地球を旅立たれたホゼ・アグエイアス博士の
「時間の法則財団」よりニュースレターが届いています。

新年おめでとうございます!
白い律動の魔法使いの年へようこそ。
この13回目のヌースレターで、白い魔法使いは永遠の受容性の呪文を放ち、地球全体に代わって、私たちが最高の魔法を体現できるよう開いてくれます。今こそ最高のものを目指して立ち上がり、力を合わせて世界に再び魔法をかけましょう!
今月は最初の月ですから、これからの13ヶ月に向けて意図を定めます。
この途方もない変化の時に、どのようにすれば、人類と地球に対して最高の奉仕ができるでしょうか?
どのようにすれば、輝くポータルとなって、この現象界の周波数だけではなく、よい高い次元の周波数とつながることができるでしょうか?

先月=赤い倍音の月の年の13ヶ月目「宇宙の月」は
私にとっては様々な変化が色々起りました。
宇宙の月は、次の次元への門となる月
(キーワードは 存在     持ちこたえる     超える
presence     endure     transcend) なのです。
だからでしょうか…
新しい年の前に、人間関係、感情、過去の記憶などなど
大掃除期間だったようです。
次から次へと、自分の中で決着を付けて新しい選択をしていく、
そんな宇宙の月を過ごしていました。
その間に…
「アバンダンスプログラム」に取り組んだり

「ゆるしのレッスン」を何度も繰り返し取り組んだり

「ヴィジョン心理学」の366日間ワークを続けていたり…
(今日は37日目です!Twitter、Facebookでもシェアしています)

必要だと感じたワークを続けていたら、3つ平行になっていましたダッシュ(走り出すさま)
それだけ、向き合う課題だらけだったということかしら。
IMG_1341.JPG宇宙の月での学びも区切りがついて年が明けたので、
今度はみなさんとどう共有出来るかを考えていきますね。
あなたにとっては、どんな銀河の年明けだったでしょうかexclamation&question
2012年に向けて、ますます「あなたの心が決めたこと」の影響が強くなっていきます。
これからの変化の時代に必要なのは、あなたの自由意志なのです。


【無料開放】チャリティ☆コズミック・ダイアリー・入門
・2011年7月30日(土) 10時~13時半 聖ヶ丘
コズミック・ダイアリー2011 プレゼント。
マヤの叡智を通して、28日×13か月の周期、自然時間への調和をもたらすダイアリーの使い方、考え方、感じ方をお伝えしていきます。

関連記事

  1. 2013年天使のメッセージ

  2. 自分の中にある情熱を見つければ自ら起こる

  3. 人生脚本が僕の行動をわしづかみ

  4. この世に負債がなく、すべてが資産になるという法則

  5. 僕たちは1本の蝋燭を持って生まれてくる

  6. “べき思考”に首ったけ

  7. アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

  8. 育児グッズ・・・我が家に無いもの色々(2)~電子レンジ編

過去記事一覧