『REAL SMILE』笑顔の写真展☆開催中

ハッピーライフ寛子のコトノハ

笑顔がチャームポイント黒ハートAQUA MIXTの寛子です。
ご縁をいただきお世話になっている Smile CameraMan マノユキオ氏。
7月26日(火)より、マノさん初めての個展「REAL SMILE」が開催されています。
↑「13の月の暦」の新年1日からですグッド(上向き矢印)

マノユキオ 個展「REAL SMILE」
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿
7/26から7/31まで開催
AM 11:00からPM 20:00まで
最終日31日(日曜日)のみ、PM 17:00まで

Hiroko012.jpg彼の作品をプロフィール写真にしたり、こちらでも紹介させていただいていますが…
撮影の日に700枚近い写真を撮っていただいて感じたのは、
この方は「光の魔術師」ぴかぴか(新しい)だな~ってこと。
自然光で屋外を中心に撮られた写真の、光の具合の美しいこと晴れ
笑顔と光の効果で、神々しさを感じることも。
1人1人の、女神の魅力が引き出されていますね。
今回は54名のモデルさんの写真が展示されていて、私もその中の一人
ということで、初日に早速行ってきました。

IMG_3281.jpg

白が基調の空間に、白い服のマノさんがいらっしゃいます。
期間中は、ずっといらっしゃるそうですよかわいい
そして壁一面に、女性の自然な笑顔、笑顔・・・
IMG_3279.jpg部屋の中心にいると、みんなの笑顔に囲まれてエネルギーをたくさんチャージ出来るんですハートたち(複数ハート)
笑顔って、それだけで人を癒やす、元気にするすごいパワーを持っているわーい(嬉しい顔)
数日私は体調が悪かったのですが、来て良かったと心から思いました。
IMG_3276.jpg私の1枚もこちらに~ひらめき
そして写真集の出版もあるそうで、出版社の方からモデルをやってみてどうだったか、インタビューを受けましたるんるん
その撮影は、普通のカメラマンさんとは、ひと味もふた味も違うのですよ猫
ついに正式に予約開始というマノさんの撮影をオススメしますexclamation×2
何百枚も撮った写真の中に、あなたの知らないあなたが映っているかも、しれませんぴかぴか(新しい)

hirokosmpl02.jpg

私も、自分の自然な表情や横顔、うつむいた表情など、自分では普段見られない自分自身に、不思議な感覚になりました。
新たな自分の魅力に気づく、きっかけになるのではないでしょうかexclamation&question
Hiroko011.jpg
今日は潤治と一緒に、ギャラリーに顔を出せそうですバス

タイトルとURLをコピーしました