クリスマスに新月の祈りと天使のスイーツを

ハッピーライフ引き寄せ・創造

おはようございます、直感力を磨き、人生をさらに楽しく豊かにしていきたいと思う潤治です。xmas.PNG
12月に入り、クリスマスソングがぐるぐると頭の中に流れます。
山下達郎、Wham!、B’z、竹内まりあ、マライア・キャリー…(最近の流れにはついていけないでいる…)
さて、今月 25日(日)は、新月ぴかぴか(新しい)です。
AQUAMIXT の ワークショップ と 天使のスイーツで 天に祈りを届けませんか?
AQUAMIXT とっておきの未来創造術 「かもかも未来日記」 かもかもテンションをマスターし、直感で受け取った未来を創造していきましょう。
ひょっとしたらできるかも?出逢えるかも?なれるかも?
予感を行動に変える言葉、“かもかもテンション”を使って、望む未来を自分らしく引き寄せていきます。
ほんの少しの思考の違いが大きく人生を変えていきます。
ワークショップという引き寄せの相乗効果が高い空間で、
ワクワクするような人間関係、男女関係、豊かさ
を共有していきましょう。
そのかもかもテンションが、あなたの望みを叶えていきます。

ぴかぴか(新しい)詳細はAQUA MIXT 公式サイトまでぴかぴか(新しい)
タイトルとURLをコピーしました