天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.1

ハッピーライフ寛子のコトノハ引き寄せ・創造

P5160064.jpgこんばんはわーい(嬉しい顔)
天使好きがライフワークになってしまったリボン
AQUA MIXTの寛子です。
【音声配信】「天使からの伝言」第1回 コメント欄に
ありのままのシェアをいただいた皆さま
本当にありがとうございました
音声配信とは別に、寄せられたご質問に少しずつお答えしていきますね。

トオミさんより
『自分の価値を知りたいです!
自分の価値を知るためにおすすめのワークや本などはありますか?』

私たち夫婦の体験談は、【音声配信】「天使からの伝言」第2回で紹介させていただきました。
それ以外に、私のお気に入りのワークブックを紹介させていただきます。


ヴィジョン心理学のチャック・スペザーノ著
「30日間で理想のパートナーを見つける法」


これは自分自身と深く向き合うための、30日間のワーク本
1日1テーマずつ、30日分で1冊の本になっています。
自分の中の罪悪感や無価値感、怖れなどの不要な感情を手放しながら、
本来の自分の価値に目覚めていくためのワークが、ぎっしり詰まった1冊です。
自分の価値を心から認めることで、
パートナーを引き寄せる、パートナーとの関係が磨かれていく
ということを実感しますねムード
以下に自分の中の怖れが、自分の価値を真っ直ぐ見つめることを阻んでいるか、
そんな事に気づくかも知れません。
チャック・スペザーノ博士のヴィジョン心理学に基づいたワークブックは、数多く出ています。
どれもオススメですよるんるん
また、潤治のブログ記事からは、以下の参考に。
『感謝の心は自尊心を拡大させる』
感謝の心で満たされながら、自尊心を拡大させ…
自身の価値に気づきやすくなる。
こんな日常の心の在り方も、参考にしてみて下さいネハートたち(複数ハート)
たくさんの天使の祝福と感謝をこめて
寛子

コメント

  1. 潤治 より:

    トオミさま
    コメントありがとうございます。
    自分の価値に気づくワーク、いかがですか?
    意外に勇気が必要だったりするかもしれません。
    勇気をだすということを違う悩みにすり替えるという手法を
    僕はよくやりがちです。
    ありがとうって伝える気持ちは周りも自分も豊かにしてくれますね…。
    そんな気づきを僕も貰っています。
    幸せな時間を過ごしましょう。
    感謝をこめて
    潤治

  2. トオミ より:

    あわわ、まさかの別記事でのワークの紹介ありがとうございます!
    意外にもわかりにくい自分の価値に気づく方法はすでにあったんですねー。
    感謝です!
    そうそう、潤治さんの記事を見てしばらくしたあと、自分にも日常のありとあらゆるものに感謝できる日がやってきました!
    ありがとうございます。
    そのときはすごーくすごーく心に優しく染みていくのが感じられて、とても幸せな時間でした。
    これから先も幸せだと思います。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました