目の前の宝箱、開けてみませんか?

おはようございます、夜明け前の静かな時間が好きな潤治です。起きられた時は、その時間を楽しんでいます。
boug040_trim1.jpg今日は小寒、寒さが本格的になってきましたが、日照時間は夏至にむけて、日々長くなっていくと思うと、何だかもう春気分です。
春に向けて、少しずつ身体や心も準備をしていくように思います。
さて、AQUAMIXT のサービスに直感・ライフコーチング というものがあります。
自分ひとりでは、袋小路になってしまいやすい問題や課題を対話することで、和らげほぐし、整理していきます。問題や課題は渦中にいると解りづらいですが、共有していくとそれらは道しるべとして今、必要なものだということが解ることが多いです。
必要なものから遠ざかったり、隠したり、否定して悩むよりも、
例えば、テーブルの上に載せてじっくりと観るような気持ちで向き合ってみると、その道しるべに気づきやすくなるようです。それを導き出すのが、対話の素晴らしさです。
対話の質を直感・ライフコーチングで高めていきます。

OL時代にコーチングをしてもらっていたのですが、
そのどれもと違っていて潤ちゃんのコーチングはとても楽しいものでした。
(M.Y さま 女性)

自分ひとりで抱えていた問題を共有してみると、それは自分自身の道しるべであり、多くの人の知恵や勇気になると感じています。
目の前の宝箱、開けてみませんか?

直感ライフコーチングをありがとう。
OL時代にコーチングをしてもらっていたのですが、
そのどれもと違っていて(そのコーチの方ごめんなさい)
潤ちゃんのコーチングはとても楽しいものでした。
本当に潤ちゃんにお願いして良かったです。
今日ゆっくり怖いリストを作成しました。
年末年始で仕事が休みのときに、こうしてゆっくり自分を見つめることが
できることが嬉しいです。
報酬の遅れ。という言葉もとてもしっくりきました。
(慣れていないけど)
あと潤ちゃんに、私のライフワークの動画が
「豊かさのにおいがする」と言ってもらえたことが
とても嬉しかったです。
それでは、本当にありがとうございました。
ゆっくり考えてみる機会を与えてくれて、どうもありがとう。
(M.Y さま 女性)

関連記事

  1. らせん状に加速する☆気付きの新陳代謝

  2. 見つけてもらうのを待っている感情

  3. マタニティ生活で陥る「マイルドだろう?」状態

  4. 銀世界、桜ヶ丘公園!

  5. 本来持っている「自分でいること」を貫く勇気や知恵 

  6. 決めることで開ける世界

  7. ダークサイドには質の高いエネルギーがある

  8. 人の不幸は蜜の味?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧