今のあなたが知るべき、もうひとつのあなたの世界

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
自宅近くの公共施設前の広場を散歩で通ることがあります。
近所の小学生が小葉を見つけると一緒に遊んでくれます。
小葉も混ざって鬼ごっこをしているような気持ちになるのか、キャーキャーはしゃぎます。
何気ない日常…
その光景を見ながら、ふと思うことがあります。
今の幸せを思いながら、違う幸せもあっただろうという思いです。
過去のある時点から分岐して、僕がいる世界と併存する平行世界ということですね。
「もし、あの時…」という言葉、あなたはどのように感じますか?
もし、あの時…という言葉はとても人を混乱させるかもしれません。
それは過ぎ去っていながらも、平行する世界では存在するかもしれないからでしょうか。
ご予約受付期間は2月11日(水)~2月19日(木)
リーディング結果送付開始(お申込み順に)は、2月23日(月)です。
今のあなたに、平行する世界にいるあなたがメッセージを伝えるとしたら、
どのようなメッセージでしょうか?
平行する世界で、もうひとりのあなたはどのように人生を歩んでいるのでしょうか。
今回、サポートしてくれる大天使は「ジェレミエル」です。
ジェレミエルという名は「神の慈悲」を意味します。
潜在的な霊能力を呼び覚まし、夢を媒体とした導きを与えてくれます。
今回はパラレルワールドにいるあなたをリーディングし、
そのヴィジョンを媒体としてあなたに導きを与えます。
【お手軽200文字】コースと【じっくり(メール2往復)】コースからお選び下さい。
今のあなたが知るべき、もうひとつのあなたの世界。
パラレルワールドに存在するもうひとりのあなたからのメッセージ。
その「あなた」は「今のあなた」に何を伝えるのでしょうか?

関連記事

  1. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・6】~台湾好男子説~

  2. サムライローズ☆シングルCD☆3部作

  3. 彼が恋愛する理由(6)

  4. 徒歩でたどり着いてこそ意味がある?

  5. 男のええ格好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」1

  6. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(8)

  7. ミニワーク☆自分を丸ごと認められたらステキじゃない?

  8. インナーチャイルドと自己評価(2)

過去記事一覧