不思議と身も心も軽くなるインナーチャイルドマッサージ

おはようございます、スピリチュアル整体師 潤治です。IMG_1327.JPG
身体の声を聴き、慢性的な疲れ(憑かれ)を取り除きます。
筋肉を揉みほぐしたり、
慢性的な「憑きもの」を取り除くことが
マッサージの中心となります。
慢性的な疲れや凝りは、
人からの目に見えないエネルギー
などを
身体に受けていることが多々あるからです。
新しいサービスとしてインナーチャイルドマッサージ施術もしています。
ソフトタッチを主に、全身のスピリチュアルな澱みを取り除いていきます。
エンジェルヒーリングやレイキの手法を織り交ぜながら、インナーチャイルドに働きかけ、
解放や手放しのサポートをし、施術いたします。
子供の頃に体験したトラウマや自責などの感覚があったとしたら、
それが緩み、解放されていきます。

先日のインナーチャイルドマッサージ のご感想を掲載させていただきました。

『おかげさまで、今日、絶好調でした。
何なんでしょう・・・魔法使いました?(笑)
すっごく軽いんです、身体も心も♪ 』    (R.H さま 女性)
『頭痛の他に、寝違えたのが長引いてもいたのですが
朝起きたら痛くなくなって、びっくりしました。
またぜひうけてみたいです』    (K.S さま 女性)

自分を大切にするということを
言葉じゃないもので感じてみませんか?


AQUAMIXT のメールレター“AQUAMIXT便り” にて、
限定的に施術の告知をしています。

もし、メールレターへのご登録をされる場合は、
AQUAMIXT の公式サイト
にてお願いいたします。
m(__)m

こちらの方こそ、ありがとうございました☆
おかげさまで、今日、絶好調でした。
何なんでしょう・・・魔法使いました?(笑)

すっごく軽いんです、身体も心も♪
先日のWSからそうでしたけど、さらに肩の力が抜けて、
流れに身を任せてる、ゆだねている感じです。
こんなに心穏やかに過ごせているのは、一体いつ以来かな。。。
潤治さんの穏やかさがマッサージによって伝染したのかも!?
(R.H さま 女性)
————————————————
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
『手当て』って、こういうことなのだろうなぁと思いながら
潤治さんの手の温かさが気持ちよく
途中眠ってしまいました(笑)

頭痛の他に、寝違えたのが長引いてもいたのですが
朝起きたら痛くなくなって、びっくりしました。
またぜひうけてみたいです(*^^*)
またご一緒できることを、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
(K.S さま 女性)

関連記事

  1. Accept Heaven’s Help ~受け取ることで…

  2. 無邪気にセキララに好奇心と遊び心

  3. メーリング・セラピー“癒しの風”感想

  4. 対面セッション☆感想(4)

  5. 人生の扉が開く時…(2)

  6. 野菜料理から生命の息吹を感じる講座

  7. バックミラーではなく、フロントガラス越しに見える世界

  8. コズミック・ダイアリーの精神~自然時間を感じる

過去記事一覧