届きました☆大天使ラファエルカード(英語版)

こんばんは目 寛子です。
5月30日に、先日紹介した新作の「大天使ラファエル」オラクルカードが届きました。英語オリジナル版「Archangel Raphael Healing Oracle Card
P6010074.jpg
癒しの大天使ラファエルらしく、メッセージは心・身体・魂の健康に特化したものになっています。
この頃私は変化が多い時期、日々決断の連続、初めての分野での活動の展開…などなど。
変化に対して気持ちのアンバランスを感じたので、潤治にラファエルカードを引いてもらいました。


このセットは、全てエメラルドグリーンを基調とした作りになっています。
ラファエルの癒しの光を、触れているだけでも感じて安心します。
「これからますます色々な事が動き始めるから、しっかりと自分の時間を取るんだよ!」
とカードを引いてもらう前に潤治にメッセージを貰ったのですが、
そんな私に出たカードは…

P6010077.jpg

1枚目「MEDITATION」
2枚目「STRETCH」
3枚目「EXERCISE IS KEY」

ところで、丁度このラファエルカードが届いた日に Peace of Angels上級編を開催していたので、休み時間に引いて遊んでいました。44枚のカードに描かれたラファエルにも、みんなで興味津津でした。
その時に話題になったのが、その日も私が引いたこの「EXERCISE IS KEY」
「大天使が、鉄アレイexclamation&question

しかも、ニッコリとした笑顔で軽々と持っているんですよねぇ。
大天使ミカエルカードの時は、潤治に似ているミカエルという噂のカードが話題になりましたが・・・
今回も、潤治に似ているラファエル探しをしてしまいましたわーい(嬉しい顔) そして、満場一致で「似ている!」という1枚のカードにまた出合うのでした。
みなさんも、お手に取った時に探してみてくださいねるんるん

さて、この3枚のカードから今の私へのメッセージ。

SBSC0999.jpg【1枚目】
潤治に言われた自分の時間が必要⇒自分の内面を見つめる時間、エゴを解き放ち無になる時間。
なるほど、MEDITATION(瞑想)は確かに大切。
朝の自然の中での散歩もいい瞑想状態になることが出来るのに、木漏れ日の中での瞑想(ナチュラルマインドメディテーション)を心がけていたのに、この数日疎かにしています。
しばらく晴れが続くようなので、日課として桜ヶ丘公園に出かけよう。
あと、高尾山の散策も行こうっと。自然の中での瞑想が一番、自分に合っている。
【2枚目&3枚目】
実はこの春から、様々な分野のプロの方の力を借りて自分をさらに輝かせるためのブラッシュアップをしています。
その中のひとつに、ウォーキングやストレッチ、ボディケアのレッスンもあり、習ったインナーマッスルを意識した歩き方や姿勢を日常で実践しています。
インナーマッスルの効果のようで、この2ヶ月で少しずつ体型のバランスが変わり、体重も理想体重に近付きました。
けれども、まだまだ身体が鈍っているなぁと感じるので、自分に合ったエクササイズを模索しよう。
また、毎日のストレッチも課題であるのですが、1日3分間でも続けようと思いながら、これも最近疎かになっていた…トホホ。
ラファエルさん、全てお見透しね!
私の傾向としては、ついつい仕事や趣味にのめり込んで自分の身体の健康面を疎かにしがちです。
そんな私に、このラファエルカードは様々な視点から健康面のバランスをサポートしてくれる、強い味方になってくれそうです手(チョキ)
日本語版の発売はこの夏(7月下旬以降)、楽しみですね!
もちろんAQUA MIXTでも取り扱います。日本語版発売までは、英語版を1,500円で販売中です。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました