シックスセンスを磨くオラクルカードワークショップ

おはようございます、オラクルカードを用いて直感力を磨いている潤治です。IMG_4163.jpg
自分自身に起こる事象や出会う人たちが、
自分の人生に必要不可欠な経験や学びを運んできてくれると信頼できたら、
もっと人生の豊かさを感じられるかもしれませんね。
『目に映るすべてのことはメッセージ』 という荒井由実さんの歌詞を思い起こします。
AQUAMIXT の『オラクルカードワークショップ』 では、誰もが持っている天啓を受け取る感覚、天使からのメッセージを受け取る感覚を磨き、共有していきます。

カードを引く楽しみを与えてくださったお二人に感謝しております。
                                (M.A さま 女性)
教えていただいたことを毎日少しずつでも実践して、シックスセンスを高めていきたいです。     (R.H さま 女性)

ワークショップの効果はさまざまですが、
ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
多くのリーディングを通して、たくさんの天使に祝福を受け取ります。
人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
参加者との交流を深め、多くのリーディングを実践します。
オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。

ゴールデンウィークに開催決定!
『【初級編】オラクルカード・リーディング1日コース』
5月3日(木・祝) 10時~17時
です!
ローフード&マクロビランチ付き
となります。
直観・シックスセンスは誰にでもあり、
磨くことができます。

第六感を開花して五感を超えた感覚を
日常に活かす・ミラクルを引き寄せる!

AQUAMIXT の Peace of Angels 天使のコース体系図
POAflow.gif

こちらこそ、昨日はわざわざワークショップを開催していただき、
ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせて、カードを引く時もリラックスが大切なんだなぁ・・と
色々勉強になりました。
私は上手にリーディングできませんでしたが、
私をリーディングしてくださった皆様が、とても素晴らしいリーディングで、
私が今後どうしたら良いのか考える良い切っ掛けになりました。
ローフードがとても美味しくて、吃驚しました!
野菜は、毎度同じような調理方で食べてしまうので、
工夫次第でこんなに美味しくなるものなのか・・・と。
野菜の水分が人間の体に吸収されやすくて良い、というお話も聞いて、
「野菜を食べなければ!」と改めて感じました。
御馳走さまでした(^O^)
さて、早速オラクルカードを注文しました。
なぜか、「これは買わない」と思っていたドリーンの女神のカードと、
アトランティスカード(ちょっと脱線(^_^;))にしました。

今から、新しいカードで、カードリーディングするのが楽しみです。

カードを引く楽しみを与えてくださったお二人に感謝しております。
(M.A さま 女性)
———————————————————-
今日は本当に楽しく充実した時間をありがとうございました。
潤治さんと寛子さんは、久しぶりにお会いしてもやっぱりステキでした☆
人として『こうありたいな』と目標にしたくなる方々です。
そういう方に会えると、本当に嬉しくなりますね。
ずっとご無沙汰していても、メールでご縁を繋いでいてくださってたことに
あらためて感謝しています。
今日、教えていただいたことを毎日少しずつでも実践して、
シックスセンスを高めていきたいです。

日々のたくさんの恩恵に感謝しながら、
「かもかも」テンションで常に楽しむ生活を心がけつつ、
「やっぱり」貯金をガッチリしていきますね♪
春分の日というある意味節目の日に、そして私の転機に、
素晴らしい体験と学びをありがとうございました。
また近いうちに、よろしくお願いします♪
(もう4年も空けませんよー)
(R.H さま 女性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]2月19日●8:47魚座☆新月の祈り☆大天使サンダルフ…

  2. レイキ・ACIMカウンセリングサロン紹介

  3. あなたは悪くない…

  4. 結婚にむけての自分磨き

  5. 束縛してくる彼(人生)がスキ?

  6. イヤシロチにしよう☆年末の大掃除

  7. 人生にダメージを受けて湧きあがってきた問い

  8. 天使といた季節

過去記事一覧