豊かさと健全なお付き合い

こんにちは、スーパーのレジであらかじめ小銭の用意をしておく潤治です。P1170050.JPG
前のおばあちゃんが、買い物の合計金額を聞いてから、お財布を探し始める姿にだいぶ慣れました。
昔、そんなおばあちゃんを見て、“なんてお金とゆったりとしたペースでお付き合いしているんだ?!” と驚愕でしたから。
AQUAMIXT という夫婦のビジョン、
そして、ライフワークを通じて、出逢う方々のおかげで、
僕たち夫婦も豊かさを受け取ることができるようになりました。
豊かさを望みながら、受け取らないという変なゲームをしていた極貧時代も経験しました。
今ではある程度、豊かさ・お金と健全なお付き合いをしています。
豊かさを引き寄せるために、セルフイメージやパートナーシップとの向き合い方が大切になってきます。
セルフイメージをより高めるために、
パートナーシップをより高めることために、

自分が自分らしく、人生をどう形づくるかに集中する必要があるかもしれません。
その問いを持ちながら、AQUAMIXT の豊かさ系ワークショップは進められます。

お金とのパートナーシップ。
稼ぐとは何を集めることなのか?
受け取り下手と与えすぎの関係。
お金との過去、そして、未来予想図。
Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる”
3月18日(日)13時半~17時半 聖ヶ丘にて開催

関連記事

  1. 塩を使って護り、浄化しよう(2)

  2. 豊かさの度合いを確認する「すでにピースは揃っていた」

  3. かろやかに食生活を営むために

  4. いつの間にか封印していた、好きなこと

  5. ダイエット方法を探してさまよい歩く男

  6. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(2)

  7. 対面セッション☆感想(5)

  8. 何になるか…よりも。 もともとの動機を大切にする…

過去記事一覧