豊かさと健全なお付き合い

こんにちは、スーパーのレジであらかじめ小銭の用意をしておく潤治です。P1170050.JPG
前のおばあちゃんが、買い物の合計金額を聞いてから、お財布を探し始める姿にだいぶ慣れました。
昔、そんなおばあちゃんを見て、“なんてお金とゆったりとしたペースでお付き合いしているんだ?!” と驚愕でしたから。
AQUAMIXT という夫婦のビジョン、
そして、ライフワークを通じて、出逢う方々のおかげで、
僕たち夫婦も豊かさを受け取ることができるようになりました。
豊かさを望みながら、受け取らないという変なゲームをしていた極貧時代も経験しました。
今ではある程度、豊かさ・お金と健全なお付き合いをしています。
豊かさを引き寄せるために、セルフイメージやパートナーシップとの向き合い方が大切になってきます。
セルフイメージをより高めるために、
パートナーシップをより高めることために、

自分が自分らしく、人生をどう形づくるかに集中する必要があるかもしれません。
その問いを持ちながら、AQUAMIXT の豊かさ系ワークショップは進められます。

お金とのパートナーシップ。
稼ぐとは何を集めることなのか?
受け取り下手と与えすぎの関係。
お金との過去、そして、未来予想図。
Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる”
3月18日(日)13時半~17時半 聖ヶ丘にて開催

関連記事

  1. だってインディゴだもの 幸せなインディゴチルドレン

  2. 信じ続けるのはタフなこと?(3)

  3. あがるテンション合羽橋道具街

  4. パートナーとの溝を作る自尊心、劣等感、上昇志向の罠

  5. おすそ分け的“与える愛”

  6. 大量のじゃがいもにAQUA MIXT潤う

  7. 順番待ちの「涙」

  8. 僕たちは1本の蝋燭を持って生まれてくる

過去記事一覧